*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フェンスを登る犬

数日前、外で 「ヒャン、ヒャウン!」と 変な声で鳴いてた鉄。

あわてて、見に行くと・・・

フェンスをよじ登って裏の畑へ!! (@@;

その時は救出したのですが、、、


今朝も「ヒャン!ヒャン!!」

tetu1.jpg 

今度はカメラを持って外へ!!


アップ!

IMG_3398.jpg

鉄 「しまった!!」


あわてて、戻ってこようとするのですが、、、

IMG_3399.jpg


鉄 「よいしょ! よいしょ!!」


IMG_3401.jpg 

一段ずつ、ゆっくりと!


IMG_3402.jpg 

鉄 「俺、何にもしてないワン!」



怖いなら、登らなきゃいいのに、と思うんですが、、、

たまに登って畑に遊びに行っちゃいます。(--;

畑といっても、今は何も植えておらず、鉄が行ける範囲も畑の隅だけ。

裏の畑に下りても、自力で戻ってこられます。


でも、よじ登れないように、ケンケンに フェンスを立ててもらおうね。




そして、袋大好きニャンコ!

IMG_3352.jpg 

上手につぶして入ったね~(^^;;





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ~鉄くん久しぶり~♪
お隣の畑、たまには冒険したくなっちゃうのよね。
私ももし犬を飼うとしたら(多分ないけど)絶対柴犬って
決めてるんです。つぶらな瞳がかわいいですよね~
珀ちゃん…無理矢理感が笑っちゃう~♪
その袋、おいしそうな匂いつきだもんね!
No title
鉄ちゃん見ーつけ(^^ゞ
しまった!みつかってしもた.....
ほんまにそんな顔してるわ、ジョージと一緒ね(^^ゞ
ほんまは怖かった?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
No title
て、鉄くん!?・・・( ̄◇ ̄;)スゲー
フリーズしちゃってるとこが可っ笑しいっっ☆
怖い(ちょっと痛そう?)思いしてでも
乗り越える価値があるんですよね、きっと。
えへへってお顔がかなりツボで
つい許してあげたくなっちゃいますが
でも引っかかったりしたら危ないですもんね~。
♪たすくママさん♪
鉄、隣の畑に遊びに行っちゃうのは困ったものです><
行くのに慣れたら、大喜びで掘りまくりそう・・・(--;
柴犬の目ってちっちゃくて、かわいいですよね~
袋は キッチンで誰かが ガサゴソイタズラしていて、
静かになったなと思ったら、珀が寝てました(^^;
♪猫娘さん♪
しまったって顔してますよね~(^^;
下りてくる時も、ゆっくり一歩ずつなので、可笑しくて(^^)
怖いなら上らなきゃいいのにと思うんですけどね(^^;
♪わらびさん♪
足を上手にフェンスにかけて上って行っちゃうんですよー
この時も怒られると思って、あわてて下りてこようとしてるんですが、
一歩ずつ足をかけてなので、ゆっくり、ゆっくり・・・笑っちゃいました(^^;;
裏の畑にも迷惑がかかりので、近々フェンスを高くして上れないようにしてもらいます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
