*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
色っぽい?

この後ろ姿が、色っぽいと思ったのは私だけ?(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら、珀ちゃんったらなんて悩ましげなポーズ…。
女の子と間違えられちゃうぞーー!
作業の様子を見守ってる猫ってなんかカワイイですよね。
暑いのに竜くんと虎ちゃんはぴったりすずさんにくっついて…
うちではエアコンで涼しい部屋にいても寄ってきてくれません(涙)
音ちゃんはケンケンさんが苦手なのですね~
逆に珀ちゃんはケンケンさん大好きなのが見てて分かる(笑)
で、そのケンケンさん、スピード違反で免停なんて痛いですね。
確かにやってしまったものはしょーがない!けど
お仕事は大丈夫かしら?
私も遠い昔に若気のいたりで免取まで経験しましたが、今は
罰金が怖いので安全運転を気をつけています~。
No title
珀ちんってば、せくちーっっ( ´艸`)ムププ
足の伸ばし加減が絶妙に色気をかもし出してますわー。

エアコンが苦手なのですねー。
たしかに冷房で30℃以上の設定は無いです( ̄▽ ̄;)
除湿機とか冷風機の方がイイかもしれませんねー。
No title
色っぽい色っぽ~い♪
38度越えるのは反則ですよね(^_^;)
でも天気予報でお江戸方面は30度とか言ってたけど
どうかしら?今日辺りは涼しくなった?
こちとら今日も37度まで上がる予定(__;)
お願いだから体温超えないでくれ(-。-;)
No title
確かに色っぽい感じですよぉ~。
尻尾の黒さがまた艶っぽい♪
そして伸びたアンヨも素敵☆
我が家のメタボではこうはいかないなぁ~。
うらやましいかもぉ~。
♪たすくママさん♪
ほんと、女の子っぽいですよね~(^^;
エアコンがついていなくても、虎は足の間に、竜は抱っこなんですよー
暑くて、暑くて、私が耐えられません><
珀と音、ケンケンに対する態度が全く違うので笑っちゃいます。
たすくママさん、免取までやっちゃったんですか~><
私も若い頃はスピードやシートベルトで捕まった事はシバシバ(^^;
そうそう 罰金、キツイですよね~><
ケンケンの仕事の方は、同僚に助けてもらって何とかするそうです。
安全運転、第一ですよねー
♪わらびさん♪
真っ白な足で伸ばして少し組んでいるところが色っぽいですよね~
エアコンは足が冷えてしまうので苦手です。
除湿機や冷風機は無いのですが><
エアコンを冷房じゃなくて除湿にしててみようかなー(^^)
♪猫娘さん♪
昨日は連日の猛暑よりはマシでした。
今は手元の温度計では29.6度で、とっても過ごしやすいです(^^)
体温を越すと、ほんとキツイですよねーー><
明日からは こちらも暑さが戻ってくるみたいです(T_T)
♪トマシーナさん♪
白と黒のコントラストも色っぽいのかな(^^)
足の肉付きが良い感じですよね~(笑)
珀は5Kgを超えてますが、意外と骨太で筋肉質みたいです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
