*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫棚

毎日暑いですね~><

昨日、私が住んでいる所は 38度越えと ニュースでやってました。

どおりで、クラクラする訳だ~(^^;;

エアコンがあまり好きでないのですが、

最高温度の30度設定で冷房をかけました。

それでも、涼しすぎ・・・><

もっと高い温度設定のエアコンはないのかな・・・(--;



今日もPCの前で 座ってるだけでも 汗だくです。(T_T)



現在、すず家はプチリフォーム中!

なんて、ホームセンターで買ってきた材料で

猫グッズを作ってるだけですよーー(^^;



猫棚を制作していると、さっそく珀監督の登場です!!

珀 「しっかり作るんでしよ!」

IMG_3321.jpg 



遠巻きに、ケンケンが苦手な助監督(?)も。。。

IMG_3322.jpg 


棚が完成すると、、、

珀 「良い感じでしねー!」

IMG_3338.jpg 

珀 「高さも ちょうどいいでし!」



助監督も乗せられましたが、、、

IMG_3342.jpg 

ケンケンを 警戒中・・・(^^;



珀 「いいベッドができたでし!!」

IMG_3343.jpg 

嬉しそうな珀の 一方で・・・



IMG_3347.jpg 

元監督達・・・(笑)



IMG_3346.jpg 

お見苦しい足を 失礼(^^;;



IMG_3348.jpg 

 完成しても、音は 警戒してます(^^;



そして、この棚用にクラフトバンドで作った爪とぎ兼ベッド!!

IMG_3361.jpg 



翌日、真が寝てくれました(^0^)

IMG_3381.jpg 
涼しくなったら、カーテンの向こう側に置こうね。




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。





今さっき、旅行中のケンケンから、けらけら笑いながら電話が!

スピード違反で捕まったとの事・・・(@@;

免停らしいです。><

運転手なのに、仕事 どうすんのよ~~~~!!

本人いわく、「やっちまったもんは、しょうがねーー」ですが、

まったくもーーーです。。。orz



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
電気代は見て見ぬ振り!
エコじゃないと知りつつ
年寄りが家にいるとエアコンは必須
ホットフラッシュも熱中症もよくわからんが
家の中で熱中症になっても困りますからね(^^ゞ
そんな暑い日に大工仕事とは?おぉお疲れさん!
ってか、免停?あっちゃー!ご愁傷様です(^_^;)
No title
ほ~んとこちら北陸も暑くってたまりません!
明日から仕事だというのに・・・まったくやる気が
出ません。朝からドリンク剤でも飲んで
出かけないとダメみたい(笑)
素敵な猫棚の完成ですね!
珀くんなんてパパさん手作り!ってのが
解っていて嬉しくてたまんない!って感じみたい(笑)
みんニャで仲良く使ってくれそうですね。
でも・・・上の段の取り合いってありそう・・・
旦那様・・やっちゃったんですね!
スピードの出しすぎはコワいです。
ケンケンさま、すずさん、猫さまのためにも安全運転でお願い
しまーす。


♪猫娘さん♪
ほんと熱中症、怖いですよねー><
エコより体調管理が大切ですよ~
免停は来月みたいです。
もう、がっかりです・・・orz
♪keikoさん♪
北陸って涼しいってイメージがあるのですが、
やっぱりそちらも暑いんですね~><
そうそう、栄養ドリンクは必需品です(^^)
猫棚、やっぱり上の段を真と音が取りあってます(^^;
下段もくつろげるようにしてあげないとー
ケンケンには安全運転をうるさく言っておきました!
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
