*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どいてー

カゴの講習会用の写真を撮っていると・・・


ドッカリ!!

IMG_3268.jpg 

すず 「じゃましないで~」



IMG_3269.jpg 

音 「ここで 寝るんでち!」


すず 「今、写真を撮ってるんだから、ちょっと待って。」



どかしたのですが、またフレームイン。。。

IMG_3270.jpg 

すず 「そこ、じゃまー!」



すず 「どいてよーーーー!!」

IMG_3271.jpg 

音 「イヤでちーー!!」




毎日、暑いですねー><

先日、頭痛と微熱があり、夏風邪を引いたかと思っていたら、、、

軽い脱水症状だったみたいです(^^;

スポーツドリンクを飲んだら、すっきり♪

皆さんも体調にはお気を付け下さいね。




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらま!脱水症状大丈夫??
お家の中にいても熱中症にかかりそうなこの気候
気をつけないといけないね~
にゃんずはもっと暑いんだろうな
なんせこの時期に毛皮着てるんだもんな(^^ゞ
No title
まだ形にもなっていないカゴがよかったのか
カゴと一緒に写真を撮ってもらいたかったのか
どっちなのかな?
音ちゃんをどかすのはなかなか手ごわそう(笑)
無意識で脱水症状になっちゃうのですね。
今の時期、エアコンつけていない2階で掃除するだけでも
汗ダラダラですものね。
休みの日はなぜか暑い時間に家事することになっちゃうので
私も気をつけないと!
症状が軽くてよかったです。
あまりご無理なさいませんように…
No title
音ちゃんはかまって欲しいんですね~。
しかし・・・
可愛いお顔で手ごわそう・・・( ̄▽ ̄;)
ウチは鈴が頑固で強情なんです。
今もPC台の前にどっかり横たわって寝てどきません。
ガラスのPC台だからキーボードは打てますが・・・( ̄ω ̄;)

大事に至らなくて良かったですが脱水症状とか熱射病とか
この時期は怖いですよねっ(>_<)
ワタシもクラっと来るまで自分では気づかなかったりします。
♪猫娘さん♪
もうすっかり大丈夫です(^^;
この暑さ、家の中でも油断できないですね~><
にゃんずは風通しの良い所で転がってます。
♪たすくママさん♪
最近 音はカゴの写真を撮ってると割り込むようになりました><
かまって欲しいみたいで、どいてーと押されるのを楽しんでるみたいです(^^:
脱水時症状、この日はちょっと疲れが溜まっていてゴロゴロしていたら
水分が足りなくなっちゃったみたいです(^^;
もうすっかり大丈夫です。
たすくママさんも忙しそうですし、気をつけてくださいね。

♪わらびさん♪
そうみたいですね~
かまって欲しくて、カゴの写真を撮ってると割り込んできます(^^;
「どいて」と突っつかれたり、押されたりするのが楽しいみたいです(--;

今の時期、脱水症状や熱中症、ほんと危ないですよね><
わらびさんも気をつけて下さいね。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
