*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さて、問題です!!

どれが誰か、わかるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええっと、左側は竜くんですよね~。
右側は…音ちゃんかな?
↓の真ちゃんを狙う音ちゃん、お目目まん丸で
可愛いですね~。
お尻ふりふりしてる様子が伝わってきます。
真ちゃんの気持ち良さそうなお顔、これじゃ
続きをやるのは無理ですよね(笑)
No title
右側は音ちゃんっぽいなぁ~
じゃ左は竜ちゃんかしら?
真ん中のしろいのは珀ちゃん?
あれ?珀ちゃんの尻尾って黒かったんじゃ?
ってか......真ん中はお手々だったりして?
No title
うわぁ~くっついてますねぇ~
左は竜くんの尻尾で・・・
真ん中は珀くんのオテテで・・・
右は虎くんの尻尾かなぁ~っと思ったけど
やはり音ちゃんかな!?
竜くんが仲良しコンビにくっついてるのは
めずらしいのでは!?
No title
えーっとぉ・・・
竜さま、珀ちんのお手手、音ちゃんだと思うのですが
ホカにも誰か写ってたり???
それにしてもピッタリくっついてますねぇ~( ̄m ̄〃)
虎クンじゃなくて竜さまというのはあまり無いような?
♪たすくママさん♪
竜と音、正解でーす(^^)
↓こんな顔してお尻ふりふりで、お兄ちゃん達を襲うんですよ><
カゴの続きは真が退けてからにしました(^^)
♪猫娘さん♪
音と竜、正解でーす(^^)
珀のシッポは真っ黒なボンボンです。
真ん中は白い手で引っ掛け問題でした(^^;
♪keikoさん♪
竜と音、正解でーす(^^)
白い手は珀だと思っちゃいますが、真の手でした。
最近は暑さのせいか、音と珀は一緒に寝なくなっちゃいました(^^;
♪わらびさん♪
竜と音、正解でーす(^^)
真ん中の手は白いので珀だと思っちゃいますよね~
引っかけでした(^^;
竜と珀が一緒に寝る事はあったかな~?(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
