*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カゴ好き真

「真! あぶない!!」

IMG_3258.jpg 

この後、音が飛びかかろうとしたので

阻止しました!!



そしたら、、、

IMG_3259.jpg 

ウトウト・・・



Z Z Z・・・完全に寝てしまいました。。。

IMG_3260.jpg 

「そろそろ、続きを作りたいんだけど・・・・」(--;;




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらま、とっても気持ちよさそうに寝ちゃったわね~。
これじゃたしかに続きつくれない。
No title
真さま、あぶなーいっっ!!
ここにダイブしたら真さまはもちろん、カゴが大変なことになりそうな( ̄▽ ̄;)

とか言いつつ
音ちゃんの狙ってる、いたずらっ子顔が可愛くってグリグリしたくなっちゃいます( ̄m ̄〃)
♪なお。さん♪
あまりに気持よさそうに寝ていたので、
カゴの続きは真がどいてから、作りました(^^)
♪わらびさん♪
編みかけのカゴだったので、壊されたら大変!
というのもあって阻止しました(^^;
こんな顔してお兄ちゃん達を襲うので、グリグリしちゃいま~す(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
