*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
虎のへそ天

今日も涼しいのかと思いきや、、、

今は太陽が出て、蒸し暑いです。。。><


今年は虎のへそ天をまだ載せていませんでしたね・・・(笑)

いつもながら、虎のへそ天は豪快です(^^;;

IMG_3233.jpg 

こんな格好で転がっているので、、、


つい探しちゃいます(笑)

IMG_3234.jpg 

8個、見っけーー

一番上は小さくて、写真には写りませんでした(笑)


そして、、、

IMG_3235.jpg 

おへそも見っけーーー(笑)



こ~~んな事をしても、、、

IMG_3236.jpg

虎は このまま・・・(^^;;


「音ちゃん、正しいへそ天(?)はこうするのよーーー」 





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~ほんとすごい!
これだけ豪快だと見ごたえがありますねぇ(笑)
それに控えめなオヘソ・・可愛い!
私もあとでさがしてみよう~っと!
・・それにしても音ちゃんや珀くんも今に
並んでヘソ天するのでは!?
見たいものです(笑)
No title
今日は一気に暑くなりましたねー( ̄ω ̄;)

おおっさすが虎クンっ☆
豪快なヘソ天~っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
音ちゃんのヘソ天は音ちゃんらしくカワイイですよっ
「カエルぅ!?・・・プッ!!」思わず噴出してしまいましたがっっ
No title
虎ちゃんおーもいっきり伸びてまんなぁ~♪
そりゃ探したくもなるわ~
やっぱさがし当てたら、毛をかきわけて
見せたくなっちゃうよね~♪私もよくやるんだ(^^ゞ
No title
虎ちゃんのヘソ天はホレボレしちゃいますね♪
やっぱりお腹見せられたら探さずにはいられませんよね。
我が家のにゃんずはこんなリッパなヘソ天は
できないので、無理矢理ひっくり返して
場所確認してます(笑)
♪keikoさん♪
こんな格好で転がっているのでつい探しちゃいます(笑)
虎珀音で並んだへそ天、私も見たいーーですが、、、
珀と音はあまりへそ天しないんですよ~(T_T)
♪わらびさん♪
今日も暑くなってますね~
虎のこのへそ天を見慣れているので
音のへそ天は「これじゃだめ~」と足を引っ張ると嫌がられます(^^;
♪猫娘さん♪
へそ天の時にお腹を触っても全然平気なので
つい探しちゃいます(^^;
猫娘さんも~~よかったーお仲間がいて♪
♪たすくママさん♪
これで転がっていたら、つい探しちゃいます(笑)
虎も嫌がりませんしーー(^^;
私も他の子は無理やりひっくり返して探しちゃいまーす(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
