*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こっち向いてー
20090310054816
20090310054814
始めは「こっち向いて~♪」なんて

やっていたのですが…

だんだん、「横向かない!」

「こっちー!!」

小さくちぎった新聞紙を丸めて、

カサカサ…

やったー!カメラ目線(^O^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおおっ!3にゃん一緒のカメラ目線!
これ撮るの難しいですよね~。すずさんおつかれさまでした。
相変わらずの仲良しっぷり!音ちゃん美人さんになりましたね~。
3にゃんの中で虎ちゃん余裕で一番大きかったのに
今は大きさが気にならない…チビちゃんの成長は早いです!
No title
うわ~3ショットもバッチリカメラ目線キマってるっ♪
ヒーターの上でなんてすごい!
私も同じ事して目線もらってます(笑)
ティッシュをヒラヒラしたり玩具見せてみたり。。。
でもあまり興味を持たれるとこっちに向かってきちゃうんですよねぇ(苦笑)
No title
わお!綺麗にみんなこっち向いてくれていますね☆
カメラ目線になってもらうのって難しいですよね~!!
それにしても、ヒーターの上に仲良し3ニャン(笑)。
ヒーターの上もお気に入り?
No title
なかなか3にゃん同じ目線って撮れないのよね~
あー今良い感じって思っても.....すぐに横向いちゃう!
でもそこに3にゃん乗れるのね、ヒーターの上でしょ?
うちだとジョージ兄ちゃんだけでいっぱいです(^^ゞ
No title
珀ちゃんだけはずっとカメラ目線でしたね(笑)

しかし、トラだけ随分スペースをとっているような
気がします・・(笑)
珀ちゃんは今にも落ちそうな・・・(笑)
No title
やったね~ベストショット!
3ニャンの目線を集めるのは本当に難しいですよね。
我が家もやはり音で誘うのが一番みたいです。
それにしても虎くん、音ちゃんの模様がそっくりで
本当の兄妹みたいです。
珀ちゃん、落っこちそうだけど・・・けっこうアンヨとオチリに
チカラはいっていたりして(笑)
ばっちりですね
すごい、3ニャンがきちんとカメラ目線。

こうやって見ると音ちゃんだいぶん大きくなりましたね~♪
珀くんも凛々しくてとっても美にゃんですよね。(^-^)
♪たすくママさん♪
携帯のカメラで撮ったので反応が遅いのには困りました(^^;
この3ニャンだから撮れたんでしょうね~
他の子とだったら、ヒーターの上に一緒に乗るなんて事も無理です(^^;
ほんと、大きくなるのはアッという間ですね~><
♪ゆきさん♪
始めは口で色んな音を出すのですが
だんだん慣れてしまって、見向きもされず・・・(ーー;
玩具はすぐに寄ってきちゃいますよね~
今度はティッシュでやってみよ~~(^^)
♪あやさん♪
ヒーターの上は、ほんのり暖かいので皆のお気に入り場所です。
始めヒータの上には虎と音がチョコンと座っていたんです。
音の横のスペースがちょっと空いていたので、ヒーターの前に居た
珀を座らせてみました(^^)
♪猫娘さん♪
ここはヒーターの上で~す(^^)
始めは虎と音が乗っていて、後から珀を乗せました。
3ニャンそろってカメラ目線はほんと難しいですよね~(^^;
♪無神ちゃん♪
一枚目は虎は上に居る真が気になって、
音はキッチンに居る風が気になってたんですよ~
珀は名前を呼ぶとすぐにこっちを向きます(^^)
珀は最後に乗せたので、ちょっと落ちそうですよね~(^^;;
♪keikoさん♪
手近に携帯しかなかったので画質が悪いのが残念><
虎と音の模様、そっくりですよね~
体の一部しか見えないと、たまに間違えます(^^;
珀は最後に乗せたので、ちょっと踏ん張ってますよね~(笑)
♪けろぴさん♪
珀も音も、ほんと大きくなりました。
すっかり一人前ですよね~しみじみ・・・
2匹とも美ニャンに育ってくれて、私もうれしいです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
