*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
模様替え


足の悪い風のため、トイレの模様替えをしましたが、、、

「珀ちん。そこ、トイレ。」(--;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この大きさ、形、深さとにゃんずの心をくすぐる
形状してますものね。珀ちゃんが入っちゃうのも
無理ない!?
トイレの容器って落ち着くんですかね~
うちもセナが小さいときはよくトイレの中で寝ていたし
ダンナが保護したちびっこもトイレで落ち着くことが多いんですよね。
トイレのリフォームで風ちゃんのトイレタイムも
快適になったかな?
No title
意外にトイレって涼しいらしい
うちも何故だか最近トイレが流行中(^^ゞ
砂がひやっとするのかしら?
今日の大阪32度、なんか涼しく感じてます(^_^;)
今朝は思わずみんなをお外に出してあげましたよ。
♪たすくママさん♪
大きさと深さ、ベッドにするのにちょうどいいのかしら(^^;
今日はこのトイレで風が寝てました(^^;
真兄妹も保護当時はトイレで3ニャンそろって寝てましたよ~
風のトイレタイム、まだ改良が必要そうです(^^;
♪猫娘さん♪
トイレの砂が気持ちいいのかしら~(^^;
このトイレ、猫ベッドで活躍してます(笑)
こちらも今日は風があるので、
いつもよりは過ごしやすいです(^^)
毎日ほんと暑いですよね~><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
