*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑い!



暑い中、カーテンの向こう側で寝ていた虎を

見ていた音・・・


翌日、、、(--;)

何でも虎の真似をしないでいいんだよ…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎クンってば陽のあたるカーテンの向こう側に・・・
と思ったら
音ちゃん~っ!!
そこはマネっこしなくても~っ( ̄ω ̄;)

カーテンから出てる虎クンの足からすると
大胆な大の字になってそうな~( ´艸`)ムププ
No title
虎ちゃんのヘソ天姿がカーテンに隠れちゃって残念!
その足の見え方からかなりの開きっぷりのようだけど…(笑)
お兄ちゃん大好きな音ちゃんは、お兄ちゃんのすること
何でもマネしたくなっちゃうんだね♪
カーテンの向こう側で
「これ、暑くて全然楽しくないでち!」って音ちゃんがつぶやいてそう…(笑)
♪わらびさん♪
まさか、音までカーテンの向こうで寝るようになるなんて~(ーー;
虎ッ子も良いんですが、おバカな事は真似しないで欲しいかも・・・
虎、大の字で炎天下で寝てるんですよー(^^;
♪たすくママさん♪
虎、炎天下でへそ天ですよ~
よくやってる事なので、あまり気にはしないんですが、
音までやるようになるとは思いませんでした(^^;;
音のつぶやき、、、「おばかだね~」って答えちゃいそう(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
