*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しっぽつきバスケット


バスケットに しっぽが生えました(^^)

IMG_3059.jpg



覗いてみると、、、

IMG_3055.jpg 

モゾモゾ動いて、足も出てきました。(^^;


しばらく眺めていると、

IMG_3053.jpg 

出しゃばりニャンコ2号、登場!!

1号は虎ですよ~(笑)


IMG_3056.jpg 


「ん?」


マイペースな風でした。



先日の外にゃんこ。

お隣さんの車の下にいつも居て、覗くと

「ひゃ~~」とお返事。

声があまり出ないようです(^^;

元気に ご飯を食べてくれてます。

首の傷はだいぶ小さくなってきましたが、、、

乾いていたなと思ったら、また真っ赤に。。。

足でかいてしまうのかも><

傷を触らないようにできたら良いのですが、、、

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~かわいいシッポのついたバスケット!
思わずお出かけしたくなっちゃいますね。
最後の風ちゃんのお顔がかわいい~♪

外ねこちゃん、徐々に慣れてきてくれているのですね。
触っても大丈夫なくらいに慣れてくれたら
傷を保護するものをかぶせてあげることも
できるのでしょうけど…。
うう~ん、難しいですねぇ。
No title
風ちゃんってば
何でこんなにかわいく寝ちゃってるの~っっ!
可愛すぎてこれはイケマセンでしょぉっ(笑)
すすさんちの風ちゃん、我が家の風・・・"風"は自由すぎっ(笑)
No title
尻尾つきバスケット、なんて素敵なんでしょう!
珀くんでなくても覗きたくなるよね~
それにしても風ちゃん、やっぱ小さ~い!おまけに
可愛すぎるv-238
外猫さん、お返事ですずさんを迎えてくれるんですね。
すずさんの気持ちが届いて&薬が効いて
傷をさわらないようになるといいんだけどねぇ~

♪たすくママさん♪
いい感じにシッポがでてました♪
このまま持ち歩きたいですよね~(笑)

外ニャンコ、少しずつ慣れてきてはいますが
どうしたらいいものか・・・
♪わらびさん♪
とぼけた顔もかわいくって~
しばらく眺めてました♪(親バカ)
うちの風といい、わらびさんちの風ちゃんも、
風って名前はほんとマイペースですよね~(笑)
♪keikoさん♪
私もかわいくって、しばらく眺めてました(^^)
風は珀や虎の半分もないんですよ~

外ニャンコ、少しずつ慣れてきてはいるんですけどね・・・
早く傷がきれいになって欲しいです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
