*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仲良し


涼しかった、先日の事…

珀は嬉しそうだけど、、、

虎、苦しそう(^^;


虎は抜歯と歯石取りです。
やっぱり、ちょっと心配。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃんが抜歯??
いやーんどうした??虫歯か?
まさか口内炎なんて事はないよね?
ビビ太がそうだったんで......ちょっと心配で........
No title
風鈴はGWに獣医歯科の先生に歯石を取ってもらいました。
年をとる前に一度ちゃんとキレイにしてもらっただけですけど。
全身麻酔から処置まで全て立会いましたが、自分の親不知を
抜くときの方が何十倍も気が楽でした。

虎クンの抜歯は以前にもしてましたよね?
今回は無事、簡単に終わりますように。
No title
こんにちは!すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい~!
珀ちゃんと虎ちゃんのラブラブ♪
男の子同士の仲良しさんもいいですね~!
虎ちゃん抜歯と歯石取り大丈夫でしたか・・・?
無事に終わっていますように!
No title
私も去年チャットの歯石とりをやりましたが
血液検査の結果が問題なくても、全身麻酔だったから
やっぱり心配でした。
虎ちゃん前にも抜歯してますよね。大丈夫かな?
No title
♪コメントを下さった皆さん♪

虎は歯槽膿漏で二度目の抜歯になりますが、
今回は麻酔も夕方には切れ、無事に終りました。
奥歯3本が無くなりました。
残り1本もいずれ抜くことになるかも・・・
年齢の割に、歯が悪くなるのが早いとの事ですが
血液検査も問題なしでした。
今はいつもの元気な虎です(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
