*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
消しゴム♪

ノートにメモを取っていると、、、


IMG_2868.jpg 

じーーーー


IMG_2869.jpg 

ちょい、ちょい・・・


IMG_2870.jpg 

えい! えい!!


コトン!!(消しゴム、机の下へ。)


拾って、机に乗せると、、、

IMG_2871.jpg

ちょい、ちょい・・・ コトン!


落として、拾ってを

しばらく、くり返していましたが、、、

IMG_2873.jpg  


珀 「あきたでし。」




ちょっとギュウギュウです(^^;;

コメントのお返事が遅れます。ごめんなさい・・・m(__)m



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家も例外なく消しゴム落とすの大好き!
消しゴムに限らずなので、ケータイとか
置きっぱなしにすると大変!
すずさん忙しいモードに突入ですね。
珀ちゃんも応援してくれているし(?)
ご無理なさらず頑張ってくださいね♪
No title
このアングル、萌ますぅっ( ̄m ̄〃)
珀ちんってばしっかりノートの上に座っちゃってますがっ。
ウチは消しゴムを食べちゃうので見せないようにしてますが
重力の実験(笑)はじみーに、でも楽しそうにやりますよねっ。

新しいデザイン画ですか?
もうすぐ梅雨明けし暑くなりそうですし、ご無理なさらないで
くださいね。
♪たすくママさん♪
消しゴム落とし、好きですよね~(^^;
消しゴムって無くなる事が多いので、
無くなったらニャンズのせいにしてたり・・・(笑)
忙しいモードはちょっと一段落しました(^^)
今日、明日はOFFなので、のんびりしたいと思います♪
♪わらびさん♪
下を向いてるアングル、かわいいですよねー(^0^)
わらびさんちでは、消しゴムを食べちゃうんですか~
それは危険ー><
そうそう、この実験(笑)地味にコツコツ楽しそうですよね(^^)

これは、講習会用の作り方の下書きなんです。
最近は講習会の準備で自分の作りたい物が作れません(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
