*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
コタツ

 

大人気のコタツ。

kotatu.jpg

 

珀ちん、、、

 

暑くなったんなら、出てきたら?

 

 

 

コタツの様子をもっと見たい方はこちらへ。

 

ヘーベリわんにゃんの快適Life「こたつは大人気」

 


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このコタツ人気なんですね~。
珀ちゃんうまく体温調節して寝てるっ(笑)
中には誰か入ってるんですか?
No title
ほんとに大人気ですね~。
中はどのぐらい密集してるのかしら?
もしかして、月ちゃん、風ちゃん以外全員…?
それじゃ珀ちゃんが体温調節しにでてくるのも
分かるわ~♪
No title
ブルータス買ってきたよ~!見たよ!見た見た!
すずさんのお顔まで見れちゃって嬉しいですよ!
あらためてお家の中を拝見したようで感心してしまいました。
でももっとにゃんずも写真撮って欲しかったな(^^ゞ
宝くじ当たったら我が家も改装したいよ(^^ゞ
No title
可愛い~♪
ヘーベリわんにゃんの快適Life「こたつは大人気」見ました!
ほんと大大人気ですね。
次の冬は絶対こたつ買います!!
珀ちゃんのびっきってる(笑)
No title
このこたつは猫さん仕様のこたつでしょう?
人間用のこたつだとみんなが入っても大丈夫そうだけど、これだとぎうぎうだね。
暑くなってくると冷ますためにずるずると出て来るのね。
のぼせちゃったにゃ~・・・の珀ちゃん可愛い~。
(≧▽≦)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
写真を見た瞬間に爆笑ですっっっ
月お嬢さまとカゴのなかの可愛らしい風ちゃんと・・・
珀ちゃん、それでもまだ!?(*≧m≦)=3
「コタツは大人気」も見せていただきましたー☆
♪ゆきさん♪
この時はたぶん虎が入っていたかな~(^^;
ようやく、頭だけ出してればちょうどいい温度っていうのが
わかったようです(^^)
♪たすくママさん♪
月と風以外、5匹入っていたんですよ~(^^;;
この時は中に残っていたのは虎だけかな~
みんにゃ、よく入れ替わってます(^^;
♪猫娘さん♪
ブルータス、買ってくれたんですね~(^^)
猫特集なので、読み応えありますよね。
写真はもっといっぱい撮ったのですけど、我が家のページは1Pのみ
でもとっても素敵なページにしていただいて感謝です(^0^)
♪ocashiさん♪
コタツ、人気ですよ~
布団がついている時は、必ず誰かが入っているので、
めくる楽しみもありま~す(笑)
♪きょっぴいさん♪
猫用のコタツですが、人も足先ぐらいなら入れます(笑)
人間用のコタツは我が家では無いんです><
珀、かわいいですよね~(^^)
♪わらびさん♪
月風と珀の対比が面白いかな~(^^;
最近の珀は、虎の二代目(お笑い担当)を狙ってるようです(笑)
コタツは大人気も見ていただいたんですね~ありがとうございま~す(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
