*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
7年前

一日遅れてしまいましたが、、、(^^;;

7年前の七夕の日、真兄妹を保護しました。

sin-kuu_cheru.jpg 

かわいかったな~  この3ニャン♪


里親が見つかるまで、玄関で遊ばせていました。

静かになったな~と思ったら、、、

sin-tibi5.jpg 

傘立てに刺さって寝てたっけ・・・


真以外の子は 、早々に里親様が見つかり もらわれていき、

残った真。。。

sin-ryunijareru.jpg 

竜がシッポでよく遊んでくれました(^^)


当時は、家を新築中。

月、風、竜の3ニャンを連れて 引っ越しの予定でしたが、、、

新築の家は猫仕様だし、

もう一匹ぐらい増えても大丈夫かな~って事で(^^;

真は うちの子になりました。


まさか、引っ越しの2週間前に もう一匹

虎が 増えるなんて思ってなかったし~~(笑)


虎との初対面!!

tora-sin_tibi1.jpg 

虎、ちっさーー(笑)


翌日には仲良しに(^0^)

tora-sin_tibi2.jpg 

虎は里親募集をするつもりでしたが、、、

引っ越しのゴタゴタと、真ともこんなに仲良しだし、

まぁいっか~~~(笑)で、5ニャン1ワンと2人の新居生活が始まりました。

それが、7年前・・・

月日が経つのって早いです><



現在の真。

IMG_2886.jpg 
「真ちゃん、うちの子になって良かった?」


IMG_2884.jpg 

「にぎやかな妹と弟が 増えちゃったけど・・・」(^^;



IMG_2875.jpg 

「っていうか~ そこは乗って良い所・・・?」

「元気で長生きしてくれれば、まっ いっか~~」




アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しました。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^) 

「う~む?」のジャンルで「珀」と検索すると、投票数が見られます。
 
珀の投票ページはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

投票がまだの方は ポチっとしていただけると とってもうれしいです(^0^)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真ちゃんももう7歳、シニアの仲間入りなんですね~。
全然そんな風に見えないけど!
この傘立てで爆睡している写真大好きで、
こちらにお伺いするようになった当初は
何度も繰り返して見てました♪
ちびっこ虎ちゃん、セナにそっくり!
真ちゃんと虎ちゃん、ほんとに仲良しでしたよね~。
やんちゃな弟と妹にまだまだ手を焼くかもしれないけど
ずーっと元気で、かっこいい真ちゃんでいてね♪
No title
真さまっお誕生日おめでとうゴザイマスっ(≧▽≦)
クールなカッコ良さに、これからは渋さも加わってくるのですねぇ・・・
どんだけカッコ良くなっちゃうのーっ!?
真さまは残ったのではなく、すずさんちの子になるために
出会ったのだと思いますo(*^▽^*)o
No title
真ちゃん家族記念日おめでと~♪
そっか7年前の7月7日
何とも可愛い3ショットなんでしょう~♪萌(*´ェ`*)萌
しっかも傘立てに刺さってたって.....あはは可愛い~♪
そっかすずさん家があの素敵な猫仕様のお家に
引っ越される前のことだったのね。
あの雑誌で見てから忘れられない猫仕様のお家。
あの本永久保存にしてるんだ。
いつか家も立て直せる時が来たら参考にしたいんだもん。
カレンダーのぽち、もう一度行ってきたんだけど
一回きりなんやね、さびしいなー
♪たすくママさん♪
7歳からシニアなんですよね~(^^;
音とじゃれっこしたり、まだまだ元気なので、そんな感じはしません(^^)
傘立てで寝てる写真は私も大好きです。
たくさん撮ったんですが、データーが消えちゃいました(T_T)
セナ君はあんまり横に大きくならないようにね~(笑)
♪わらびさん♪
そうですよね~真はうちの子になる為に、あそこに居たんですよね(^^)
真は猫ジャラシを振ると音に負けないジャンプを見せてくれます。
まだまだ、熱いニャンコかも~(笑)
♪猫娘さん♪
スリーセブンでしたね~(笑)
傘立ての写真は、傘立てに登ったり降りたりして遊んでいて、
静かになったな~と思ったら、刺さって寝てました(^^;
私も大好きな写真です(^^)
お時間があったら、お江戸に来た時に、この猫屋敷にも遊びに来てくださいな~
カレンダーの投票、1票限りなんですよ><
でも、お気持ちだけでも嬉しいです(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
