*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
入りたい

珀 「入るでし!」


IMG_2740.jpg 



珀 「よいしょ!」

IMG_2741.jpg 


バタン!!


カゴが倒れて、逃げて行きました(^^;




アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しました。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^) 

「う~む?」のジャンルで「珀」と検索すると、投票数が見られます。
 
珀の投票ページはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

投票がまだの方、ポチっと投票していただけると
とってもうれしいです(^0^)



~夜中の出来事~
頭が暑くて、暑くて、目が覚めると、、、

枕半分を竜に占領され、反対の枕の隣には虎がベッタリ寝てました。

頭の両脇に フワフワのヌクヌクが・・・(--;

仕方がないので180度回転して、ウトウトし始めたら、

また暑さで目が覚めた。

枕で寝ていた竜が私の顔の側、虎はお腹の所に。。。

「ちょっとー暑すぎるぅ~~~!」

手で払ったら、ゴロゴロ、スリスリ・・・>0<

ザワザワしている気配に気づいて、音までやって来た。

お腹の上をドカドカ歩くし、

(兄ちゃん達の下敷きになって育ったせいか、音は人の上も平気で歩いていきます)

真は足をペロペロ、たまにカプリ。

(真の毛づくろいはカプリが入ります><)

珀もウロウロ、棚のはみ出た紐をカジカジ・・・

とどめに、足の裏を蚊に食われた~~~~>0<


昨夜は、眠れませんでした。。。(T_T)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちん、危ないよぉっ!!
おおっ…怪我しなくってヨカッタねぇ。

ゴメンなさいっ
180℃回転してに、笑っちゃいましたっ。
そうそうっ!
ウチも同じよぉ~って。
でもそれだけで終わらずとどめの蚊、それも足の裏・・・( ̄▽ ̄;)アハハハ
真さま、カプリされるなら蚊のところを~っっ!
今夜は無事に爆睡できますように。
No title
珀ちゃんのチャレンジ精神に敬服!(笑)
入るすき間がなさそうでも諦めずトライしるんですね~

真夜中の出来事、一緒に寝るのはうれしいけど
今の時期、そこまでの密着はカンベンしてーですね~。
よっぽどすずさんの頭のそばがリラックスできるのかしら?
うちも毎晩私が寝ようと寝室に入ると、チャットが枕を使って
普通に真ん中に寝ています。
すごく気持ち良さそうなので、私は隅のほうで体を縮めて
寝る始末。
この時期はお互い猫さまに気を使って寝ないとならないかも
しれませんね(笑)
♪わらびさん♪
怪我するなんて、考えてもいませんでした(^^;;
180°回転、わらびさんもですか~(笑)
暑くて避けてるのに、また寄ってくるのが困ります(^^;
翌日の夜は、珀が夜中に毛玉を吐いて起こされました。
地震では目が覚めないんですが、猫の吐く時は前兆で目が覚めます(笑)
♪たすくママさん♪
このクラフトバンドは大きな巻きなので、中央が開いているんですよ。
そこを狙って入るのですが、今回は入れませんでした(笑)
夜中、蒸し暑いのにベッタリなんですよー><
やっぱりたすくママさんも枕を占領されちゃうんですね(^^;;
猫と一緒に寝るのは冬に限ります(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
