*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カゴが…

クラフトバンド入れのカゴ。

つぶれてるんだけどぉ~(T_T)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら、真ちゃん使い方間違ってない!?
いつもなら中に入るところ、暑い時期は上に乗るのが
正しいカゴの使い方(?)なのかしら♪
ちょっと体勢がつらそうなのは気のせい?(笑)
No title
カゴの中にできた空間が空気の通り道で涼しいとか?
真さまってば、何をしててもカッコイイ~っ(〃▽〃)
No title
あっれ~真くんったら・・・
そんなオチャメなトコもいいですねぇ~
↓の風ちゃん、カゴにスッポリはまっちゃって
超超可愛いです。
そのままカゴごと持って帰ってきたいです(笑)
♪たすくママさん♪
最近、カゴの中に入ってると上から飛び乗るお転婆娘がいるので
カゴの中に入る事が少なくなった気がします(--;
暑くなったのもあるかな~(^^;
♪わらびさん♪
上に乗る方が涼しいんでしょうね(^^;
真はカゴで爪とぎもするんですよー><
私のバッグもたまに爪のさやが刺さってます(--;
♪keikoさん♪
真、意外とオチャメで面白いんですよー(^^;
でも、カゴで爪とぎは困ります><
風、あのまま持ち歩いたらかわいいでしょうね~♪
たまに、カゴの縁からニャン♪って顔を出したりして~(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
