*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カゴにゃんこ

作ったカゴを出しっぱなしで 帰宅すると、、、


IMG_2747.jpg 

風が入ってました。(^^;



IMG_2745.jpg 

ちっちゃい風ちゃんに ピッタリだね。



写真を撮っていると通り過ぎる竜。(^^;


IMG_2746.jpg 

ボケボケですが・・・(^^;;



そして、、、

IMG_2748.jpg 

通りすがりに、ニョキ!!




アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しています。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^) 

「う~む?」のジャンルで「珀」と検索すると、投票数が見られます。
 
珀の投票ページはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

投票がまだの方、ポチっと投票していただけると

とってもうれしいです(^0^)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~風ちゃんのために誂えたようなカゴ!
寝ごこちよさそうですね♪
「最近出番が少ないな~」とさりげなく竜くん登場?
うぷぷ、またまた音ちゃんのアップ!
このアングル、ヤミつきになりそ~(笑)
No title
きっとみんなで代わる代わる
カゴの中に入っていたんだろうな~
ねぇねぇ抜け毛の色が色々だったんじゃない?
風ちゃんめっちゃジャストフィット^^
これは風のって名前書いておきなよ~!
No title
風ちゃんに大きさも色もピッタリなカゴですねぇ。
程よく体が隠れて寝心地よさそうだし
・・・カワイイなぁ( ´艸`)ムププ

音ちゃんっ、近い近いっっ(笑)
♪たすくママさん♪
足の悪い風なので、入るにはちょっと大変だったと思いますが、
気持よさそうにピッタリはまって寝てました(^^)
写真を撮ってると、みんな寄って来るんですよね(^^;
音、ピントをカメラのそばで合わせて待ってると近づかないんですよ(--;
♪猫娘さん♪
そんない大きくないカゴなので、風以外は入れないかも~(笑)
このカゴは風の名前を書いて、
風専用にしてあげた方がいいかな(^^;
♪わらびさん♪
まさかこのカゴに入って寝てるなんて思わなかったんです(^^;
部屋に入ってカゴを覗きこんだら、すっぽり隠れてました(^^)
音、急に近づくのでピントが合いません(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
