*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
音とベタ

水槽にベタを入れました。

IMG_2624.jpg
 

じーーー


IMG_2625.jpg 

ベタ 「なんだか、怖い視線を感じます・・・」



IMG_2626.jpg 

じーーーー


IMG_2627.jpg 

たまに チョイチョイ!!


IMG_2622.jpg 

じーーーーーーー




くるっ!!

IMG_2621.jpg

音 「ニャンでち?」


突然、カメラに近づく音・・・(^^;


 

アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しました。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^) 

「う~む?」のジャンルで「珀」と検索すると、投票数が見られます。
 
珀の投票ページはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

ポチっと投票していただけると とってもうれしいです(^0^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん、お久しぶり(^^)
こんにちはです。
あれ、やっぱり珀ちゃんだったんですねぇ~。
フォトコンテスト、同じジャンルでトマもエントリーしたんですよ(^^ゞ
あっ先ほど1ポチしましたよぉ~。
一緒にカレンダーを飾れたら嬉しいです♪

音ちゃん、水槽に夢中ですね。
邪魔するなって感じの最後の写真が可愛かったです(^^)
♪トマシーナさん♪
お久ぶりです(^^)
1ポチ、ありがとうございま~す(^0^)
私もトマちゃんにポチしてきました。
カレンダー、一緒に載ったら嬉しいですね。

最後の写真、予想をしておらず
確認をしたらあんな感じに写ってました(^^;
No title
音ちゃんっ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがの闘魚も音ちゃんのガン見には勝てなかったようですね。

そして今、ワタシとモニターの間には鈴の後頭部が。
スクロールして動く音ちゃんとベタさんのツーショット(?)写真に
ちょいちょいしてます(笑)
No title
音ちゃんの超ドアップ!目力ありますね~。
ベタくんもここまでガン見されては緊張しちゃうよね~。
ベタくんに夢中の音ちゃん、獲物と思っているのか
お友達になりたいと思っているのか、どっちかな?(笑)
No title
そこまで見つめたらベタさんも困っちゃうがな(^^ゞ
うちもねチャームがデビルだった頃
夜店の金魚さんがいつも追いかけられて大変だったわ
でもその金魚さんアホな子でね
猫が寄っていくと大きな口空いて寄って来ちゃうんだわ
ついに頭にパンチされて...ソレが原因で転覆病に(-。-;)
可哀相な想いをさせちゃいましたよ(/_;)
お願い音ちゃん見てるだけ~にしてな!
♪わらびさん♪
この闘魚、猫に襲われても平気でウロウロしてました(^^;
ですが、、、もう死んじゃったんですよ(T_T)
やっぱりストレスかしら・・・

うぷぷ~鈴ちゃんも楽しんでいただけたのかな(^0^)
♪たすくママさん♪
音は最近、カメラに急に近づいてくるんですよー(^^;
撮った写真を確認すると、こんなアップでした(笑)
音にとってベタはきっとオモチャかも・・・(^^;;
♪猫娘さん♪
チャームちゃんも金魚、大好きだったんですね~(^^;
金魚って人懐っこいから、近づくだけで口を開けて寄って来ますよね(^^)
でも、猫にまで寄って来ちゃうとは・・・(^^;;
このベタ、実はもう居ないんです(T_T)
やっぱりストレスがかかっちゃったかしら・・・><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
