*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
講習会のお手伝い?

来月、単発のカゴバッグの講習会があります。



その準備をしていると、、、

 IMG_2686.jpg

真 「この紐を切るんだニャ!!」

テシテシ、ガブガブ・・・>0<



裁断した紐を一人分ずつ袋に入れて、箱の中へ。

IMG_2688.jpg

珀 「この箱の中に入れるでしね!」


ガサゴソ・・・

  IMG_2689.jpg 

珀 「倒れないように ストッパーでし!」



 IMG_2690.jpg
珀 「ん? ちょっと狭くなってきたでし・・・」



音 「珀にぃ! ニャにしてんでち!?」

 IMG_2692.jpg
 
珀 「げっ!! 音っちが来た!!」



IMG_2693.jpg 

珀 (僕ちんは、紐でし! 袋の紐になるでち!)



IMG_2694.jpg 

音 「あれ? 珀にぃが居たと思ったんでちが、気のせいでちね。」


すたすた・・・


IMG_2696.jpg 

珀 「音っちは行ったでし! 僕ちんのカモフラージュは完璧でし!!」


IMG_2698.jpg 

珀 「ん・・・?」




IMG_2695.jpg 

珀 「ニャンだか狭くなってきたでし・・・」




そろそろ、どいて下さい。

残りの紐が入りません。




そして、他の講習会の準備中でも・・・

IMG_2709.jpg 

珀 音 「最近、全然遊んでくれないでしね!!」

乗ってはいけないと教えているテーブルの上から、訴えてます。。。(--;




アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しました。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^)

まだの方は ぜひ投票をお願いします。
もちろん、珀がかわいいな~と 思っていただいたらでかまいませんので(^^)

珀の投票サイトはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

ポチっと投票していただけると とってもうれしいです(^0^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!講習会ですね~
そっか珀ちゃんも特別講師で...ヾ(・・;)ォィォィ
いっそのこと音ちゃんも行っちゃう?
珀ちゃん音ちゃん特別来校!
こりゃ生徒さんパンクしちゃうかも(^^ゞ
その前に先に投票してこよっと=3=3=3
No title
真ちゃんも珀ちゃんもお手伝い熱心ですね~(笑)
あれれ?珀ちゃんは講習会もお供するのかな?
それはそれで大盛況でしょうね~。
いっぱい遊び相手がいるはずなのに、すずさんに
相手にしてもらえないと物足りないのかな?
No title
真さまも珀ちゃんもお手伝いエライですねぇ( ´艸`)ムププ

珀ちゃん音ちゃんの熱い視線・・・
やっぱり すずさんに遊んでもらうのと皆で遊ぶのは違うから
少しでもすずさんに遊んで欲しいんだよね。
No title
真くんもやはり紐ときたら我慢できないんですね(笑)
・・っていうか真くんはママのお手伝いしてるんだよね~
さすがの珀くんでも音ちゃんには敵わないのかなぁ
珀くんも一緒に講習会にでたら~きっと大大大盛況に
なるんでは(笑)


♪猫娘さん♪
珀と音のお手伝いで特別講習ですか~(^0^)
楽しそう~
でも、カゴが作れないかも(笑)
投票ありがとうございます(^0^)
♪たすくママさん♪
忙しい時に限ってお手伝いも熱が入るようで・・・(^^;;
講習会、珀も参加では主役のカゴが食われちゃうかも(笑)
今朝、ちょこっと猫じゃらしを振っていたら
珀音虎竜真まで大はしゃぎでした(^^;
♪わらびさん♪
忙しい時に限って、ブログのネタを提供してくれてます(笑)
やっぱり猫じゃらしで遊んであげると違うみたいですね。
今朝は月と風以外、みんな大はしゃぎでした(^^)
♪keikoさん♪
真はいつも紐を噛み切っちゃうんですよー><
困ったものですが、、、やっぱりお手伝いをしてくれてるんですよね(^^;
珀が講習会に参加となると、カゴが作れないかも~
猫と遊ぼう会になったりして(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
