*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カゴ好き虎ですが…
カゴ大好き虎。

数年前に作ったカゴですが、

片付けの為、空っぽにした途端・・・

IMG_2628.jpg
 
やっぱり入るのね・・・(^^;;


ですが、、、

IMG_2629.jpg 

「虎にぃ! ニャにちてんでち!!」

お転婆娘、登場!!


IMG_2630.jpg 

虎 「は~~ ゆっくりカゴにも入ってられない。」

と、虎の ため息が聞こえてきそう・・・(笑)




アイシアの「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテスト応募しました!

珀の子猫の頃の写真ですが(^^;

下をクリックして、ポチッと応援していただけると うれしいです(^0^)

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一枚目のお写真
取っ手の部分がひっかかって
抜けなくなっちゃったのかと心配しちゃった(^^ゞ
どうよ、そのカゴ持って
そのままお使いにでも行ってみない??
No title
虎ちゃんどれだけカゴ好きなの~(笑)
とりあえず入ってみようとするチャレンジ精神、すばらしい~!
音ちゃんお転婆娘って言葉がピッタリ(笑)
ほんとにゆっくりカゴを楽しむ暇もないね、虎ちゃん!
セナに1票ありがとうございました!
私も若き日の珀ちゃんに入れてきましたよ~♪
No title
虎くんってば
入れてないけど入ってるのねっっ( ´艸`)ムププ
もーっ大好きぃぃっ☆
音ちゃんも入るの・・・かと思ったらもうホカに行っちゃったし(笑)


「あっ珀ちゃんみーっけ(≧▽≦)」って見つけてポチしましたー。
皆で入選したいですねー。
♪猫娘さん♪
カゴをくわえてお使いにいったらかわいいでしょうね(^0^)
虎に訓練してみようかな~(笑)
♪たすくママさん♪
カゴを見ると頭だけでも入りたい虎です(笑)
音、ほんとお転婆娘で・・・(^^;
昨夜もひとりで大はしゃぎして走りまわってました(^^;;
珀に1票、ありがとうございまーす(^0^)
一緒にカレンダーに乗ったら嬉しいですね♪
♪わらびさん♪
とりあえず頭と手を入れてカゴに入ってる気分の虎でした(^^;
音、横取りかと思ったら通り過ぎただけですよ~
音だったらピッタリ入れそうなカゴなんですけどね(^^;
ポチッとありがとうございまーす(^0^)
皆でカレンダーに載ったら楽しいですよね。
ご一緒出来たらうれしいな~(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
