*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴミ箱

先日の珀のゴミ箱あさり(^^;



音もしっかり習得してるんですよー


IMG_2633.jpg 


音のターゲットは綿棒。



綿棒が無いと わかると、、、

IMG_2634.jpg



そのまま他の場所へ移動。

IMG_2635.jpg 

倒さないでよーー(--; 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんのお目当ては綿棒なんだ~。
頭突っ込んでから、別の場所に移動するまで
ゴミ箱が倒れなくて、やっぱりバランス感覚が
バッチリですね♪
No title
音ちゃんの目当ては綿棒なんですかー。
ウチの風と鈴も綿棒が大好きなんですけど
歯磨きを綿棒でやってるので
「歯磨きは嫌ニャけど綿棒だけ欲しいニャ」って顔してます。

でも音ちゃんはバランス感覚が良いですよねっ。
鈴だったら
ゴミ箱の蓋を開けて漁るか、力で倒して漁るか・・・(ーー;)
No title
珀くんといい、音ちゃんといい・・なんとも器用な兄妹ですねぇ~
狙いの綿棒がないと解るとさっさと次に移動するとこは
音ちゃんらしいような(笑)
それにしても皆さんのおっしゃる通り、ほんとバランス感覚が
いいねぇ~
我が家のゴミ箱はユズがきてから全部フタ付きになっちゃってます。
♪たすくママさん♪
ゴミ箱を倒さずに移動までできるのはスゴイですよね~(笑)
音は これより小さなゴミ箱も倒さずあさる事ができるんですよ~(^^;
♪わらびさん♪
風鈴ちゃんも綿棒が好きなんですね~(^^)
歯磨きって嫌いですよね><
私も上手にできないので、ついほったらかしに・・・(--;
このゴミ箱は縁があるので、乗っかってあさりますが(^^;
フタ付きのはフタを被ってました(笑)
♪keikoさん♪
そうなんですよ~珀はシツコイというか、
目当ての物が見つかるまでゴミ箱をあさってますが、
音はアッサリしてます(^^;
フタ付きのゴミ箱の方が安全ですが、面倒で・・・(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
