*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新聞を読んでいると

新聞 大好きな音。

新聞を広げると 必ず乗って来ます。

しかも、私が熱心に読んでる記事に・・・(--;



うわ~~~!!

へーベルハウスのラム君、

こんな大家族だったんだ~!(^0^)

IMG_2677.jpg 

どっかり!!


IMG_2676.jpg 

「見えないよ~~」><



IMG_2678.jpg 

「手、引っこめてね。」


ラム君、、、「羅務」って漢字なんだーー(@0@)





「うきゃ~~竜君のネックレスだー!!」

と、一目惚れ♪

IMG_2506.jpg 

すずのもう一つのブログ「すずの部屋」のお友達

うさこさんが作った猫のネックレスです。

うさこさんのブログ 「 kotori cafe 」の ねこのネックレス の記事はこちら。

お店に納品しているアクセサリー作家さんなんですが、

わがまま言って 譲っていただいちゃいました(^0^)

ネックレスのチェーンの部分もビーズが付いてて素敵なんですよ~♪

お気に入りがまた一つ増えました(^^)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ、するよねー!
新聞だろうが広告だろうが.....
ちょっとでも新聞の厚さでも高い方が良いとか?
うちも新聞に載ったから紹介記事撮りたいのに
じゃまばっかりされてますよ(^^ゞ
No title
えーっ\(◎o◎)/
ラムくんはこんなに大家族で、おまけに「羅務」!?

ネックレス、めちゃめちゃステキですねぇ♪
まさに竜さま~っ
ブログ拝見してきましたが
やわらかいイメージのキレイなアクセばかり~。
ボタンも可愛いアクセに変身しちゃうんですねぇ。
No title
我が家でもまったく同じ光景が見られます!
そうそう、読みたいところに限って乗ってきますよね~
「新聞じゃなくてワタシを見て~!」ってことなのかしら?

竜くんペンダント、かわいいですね~♪
シンプルなデザインで、ビーズがこれからの季節に
ピッタリですね!
♪猫娘さん♪
やっぱり、猫娘さんちも~(^^;
新聞がダメなら広告を!と広告を広げると
他の子が乗っちゃいます(^^;
♪わらびさん♪
「羅務」にはビックリでした~(^0^)
この家族のCMが出来たら楽しいのに!なんて思ってます♪

ネックレス、素敵ですよね~(^^)
うさこさんの作るアクセサリーはシンプルで洗練されてて
オシャレなんですよ♪
♪たすくママさん♪
たすくママさんちですか~(笑)
ほんと新聞の上って好きですよね。
無理やりめくると、大興奮しちゃうし・・・(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
