*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
珀のチャームポイント


黒いボンボンしっぽの珀のですが、、、

たまに白いボンボンになります(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日もお気に入りの場所でお昼寝中~♪
((((((ノ゚⊿゚)ノオオオ~どんなカラクリで珀ちんのしっぽが
白に変身してるんだろ~??
うさぎさんみたいで、可愛いぞぉ~
No title
えっ!?
珀ちゃんの白シッポの謎が気になります~!!どうして~!?
誰か下に居る・・・とか!?
珀ちゃんって、シッポ以外は真っ白さんなんですか~?
No title
おおっ!?
珀ちんのシッポがウサギさんのようなポンポンに!?\(◎o◎)/?!

ん・・・
あれれれれ~っ?(名探偵コナン風w)
♪たすくママさん♪
白いボンボンしっぽ、かわいいでしょ~(笑)
音が大好きなボンボンおもちゃが転がっていたので、
珀のお尻に置いてみました(^^)
♪あやさん♪
白いボンボンしっぽは オモチャなんですよ~(^^;
下に音が居たら、サビ柄の長いシッポになったかも~(笑)
珀は耳の先の地肌と、かかとにホクロみたいな黒い部分があります(^^)
でも、あまり目立たないんですよね。
♪わらびさん♪
うぷぷ~~~珀のシッポはうさぎさんになります。
ほんとに真っ白で短かったら、
こんな風にカットしちゃったかも~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
