*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ねこ玉?

ニャンズの抜け毛を集めている缶。

IMG_2510.jpg 

ずんずん・・・


IMG_2512.jpg 

音 「この中におもしろい物が入ってるでち♪」


IMG_2513.jpg 

音 「ねえ、ねえ、開けて♪」

すず 「そんなかわいい顔しても、ダメです。」



これは、一回で集まった抜け毛。。。

IMG_2514.jpg



くんくん・・・

IMG_2515.jpg

音 「ちょっと匂いまち・・・」  


くんくん、くんくん・・・

IMG_2516.jpg 

音 「これ、くちゃいでちよーー」


ちょっとゴワゴワな毛。

手でコロコロしても、なかなか まとまらない。。。

IMG_2517.jpg 

すず 「音、じゃま~~」


しかたがないので、フェルティング用のニードルで!!

チクチク・・・




しばらく遠巻きに見ていた音ですが、、、

IMG_2519.jpg 




こっそり近づき、

IMG_2520.jpg

カプッ!!

すず 「やめてーー!!」



IMG_2521.jpg   


ちょん、ちょん・・・

すず 「コラ!」



結局、、、


IMG_2522.jpg 



IMG_2523.jpg 

音 「やっぱりこっちがいいでち!」

ずんずん・・・

すず 「ちょっと押さないでよー」



チクチクしていると、、、

やっぱり こいつも出てきました。

IMG_2527.jpg 


くんくん・・・

IMG_2528.jpg 

珀 「ん? これは たまに嗅ぐ匂いでし!」


IMG_2529.jpg 

珀 「よく嗅がせるでし!!」


IMG_2530.jpg 

珀 「これはカプッとしたくなってきたでし!!」

カプッとする寸前・・・(^^;


すず 「やめてーー!」



珀と音を追い払って、チクチク・・・

チクチク、チクチク、、、

「ギャッ!!」

2回ほど指を刺しました>0<



チクチクしている回りでは、、、

IMG_2531.jpg 

待ってます・・・(^^;;



ようやく丸くなりました。

IMG_2532.jpg 

実はこれ、鉄の毛です(^^;;

鉄玉はゴワゴワで臭います(笑)



先日の虎玉はこんなになりました(^^)

IMG_2554.jpg 

きゃ~~~かわいいーーー(自画自賛(^^;)

ちっこいのは音玉です。

三毛とキジ柄では混ざると同じような色になります。



ストラップにしたのですが、

猫玉で猛獣となるお転婆がいるので、

私の携帯につけておくことはできず、

IMG_2558.jpg 

今は玄関の飾りとなっています。。。



来週、再来週とカゴの講習会が続き、
今 準備に追われてます。
こんな事をしてないで、準備しろーってね(^^;
気分転換!と 、、、
寝室の模様替えをしたり、庭の草むしりをしたり、
今やらなくても良い事に 手を 出しちゃってます(--;;

現実逃避してます・・・><

さてと、カゴを作らないと。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
現実逃避・・・私もよくやりますよ~(笑)
やらなきゃいけないことってなぜか時間に追われないと
なかなか手をつけられません。
そうそう気分転換大事です!
講習会の準備頑張ってくださいね。
虎&音玉ストラップ、マジ欲しいです~。
すっごい可愛い!!!
でもうちも携帯にはつけられないだろうな~
はい、我が家にも猫玉で猛獣と化す輩がいるんですの~
No title
気分転換は必要ですよねっ
ワタシも"生き物係"からちょこっと息抜きしてきました(笑)
猫玉ストラップ、これはホントに可愛いですよっ☆
ストラップにする発想が、さすがすずさんですよねっ(≧▽≦)

調子良くプスプスやってると
指までプスッてやっちゃうんですよね・・・。
No title
音ちゃん、かっわいい~やっぱ女の子だね~
ストラップ、すっごい素敵!肉球までついちゃって
こんな立派に出来るなんて・・・さっすがです!
近かったらたっくさん毛玉持って、押し掛けちゃいそう。
あ~あ、残念!

♪たすくママさん♪
時間に追われないと…ほんとにそうですよね~(^^;
やらなきゃ!と思いつつ、他の事に目が行っちゃって・・・(^^;;
猫玉のストラップ、可愛いって言ってもらえてうれしいです(^0^)
やっぱりたすくママさんちにも猛獣になっちゃう子がいるんですね・・・(笑)
♪わらびさん♪
息抜き、たまには良いですよね(^^)
わらびさんはかわいいチビッ子の育児もしてましたもんね~
猫玉ストラップ、音が猛獣になっちゃうので携帯に付けられないのが残念です><
ニードルは咲が細いので指に刺すと痛いんですよね(^^;
わらびさんもやっちゃってましたか~(^^;;
♪keikoさん♪
音は可愛い顔と猛獣顔と 極端で面白いです(^^;;
ほんと家が近かったら遊びに来てもらうのに~
私もモモ君やアビ姉妹、ユズ君にも会いたいなー
No title
マロンのお誕生日にお祝いコメントありがと~
そっか~!抜け毛はその都度その都度丸めるんじゃなくて
まとめて取って置いて一気に丸めるんだー!そっかー!
それでちくちくして丸めるのか~
アレ!ストラップになったんだ。かわええー!
よーしわたしも溜めるぞ~!!
ネコと犬の毛
違いがあるんですねー。
鉄玉は何に変身するんでしょ??

玄関にある木のカラカラ、うちにもありますよ~♪
私も色んなもの引っ掛けてます(^m^;)
おもしろい!
ストラップになるなんて、v-10かわいい~
とっても良く出来てるっていくか、綺麗に仕上がってますねぇ。
ブラボ~(^O^)/
♪猫娘さん♪
かわいい猫玉、作ってね~(^0^)
猫娘さんちだったら、きれいな明るい茶色の玉が出来るかな。
マロン玉は優しい色になりそう~♪
♪けろぴさん♪
犬でも柴犬の毛は堅いので丸め難かったです(^^;
細い毛質だったら、丸めやすいと思います。
木のカラカラ、けろぴさんちにもあるんですね(^0^)
色々引っかけてもかわいいですよね♪
♪meahulaさん♪
ストラップにしたら、よりかわいくなりました♪
でも、この猫玉で猛獣になる子がいるので、
携帯に付けて自慢して歩けないのが残念><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
