*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レンジの上

珀のお気に入りのレンジの上。

いつも こんな感じで イチゴの箱に入っていました。

moblog_d311f122.jpg 

「そんなに この場所がいいんなら、ここに置くベッドを作ってあげるね。」



一番乗りは・・・

IMG_2493.jpg 

「あら、真ちゃん。 こんな所にめずらしいね~」


IMG_2494.jpg 

気持よさそうに寝てました。



しばらくすると、、、入れ替わってる・・・(^^;

IMG_2495.jpg 

「横取りしたでしょーーー」



そしたら、、、

IMG_2498.jpg 

珀 「ここは僕ちんの場所でし!!」


バトルの末、、、

IMG_2499.jpg 

珀の勝利! (^^;



IMG_2501.jpg 

ようやく入れて良かったね。。。




翌日。。。

IMG_2509.jpg 

珀 「僕ちんのベッドでし!」

気に入ってくれて良かったです(^^)

でもこのベッドじゃ、モチにならないかも~(笑)





お友達のわらびさんが保護しているかわいい姉妹。

里親を募集中でしたが、、、


20100527001253d80.jpg 

多数の応募がきたそうで募集は締めきりになりました(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~真くんが一番乗りだったんだぁ~
すずさん手作りだったらボクも~って感じかな!?
それにしてもやっぱりイケメンさんですねぇ~
珀くん、お転婆さんに勝ったんだぁ。
たまには兄ちゃんの威厳かな。すっかり自分のモノに
しちゃって・・・よかった!よかった!
No title
きゃ~っ☆
真さまがレンジの上から見つめてる~っっ ←ビョーキ(笑)
新しいカゴは音ちゃんも可愛くて似合いますけど
やっぱりココは珀ちんの定位置ってカンジですねっ。

咲と苺のバナーをお持ち帰りいただき有難うゴザイマスっm(_~_)m


5/28 23時追記
咲&苺の募集の件ですが、おかげさまで
多数のお申込みをいただき締め切らせていただきました。
本当にありがとうございました。
No title
やっぱりカゴベッドは人気ですね~。
ふふふ、真ちゃんも寝心地を確認したかったのね。
にゃんずが入れ替わる中で、珀ちゃん死守できてよかったね!
う~ん、珀モチがみられなくなるのは残念…!
No title
んんまぁ♪
一枚目のお写真、珀ちゃん垂れてない?
はみだしてるとも言わないかしら?
だめ!その一枚目で笑いすぎて.......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
♪keikoさん♪
真、イケメンですよね~(^0^)
真の顔、理想で~す♪
虎兄ちゃんはモモ君みたいに優しいのですが、
珀は妹に容赦ない兄ちゃんです(笑)
歳が近いせいもあるのかな~
♪わらびさん♪
真、カメラ目線でかっこよく写ってくれました~(^0^)
私も真の顔、大好きで~す♪
この場所はやっぱり珀のお気に入りでした。
このカゴにも入ってくれて良かったです。

咲ちゃんと苺ちゃん、募集がたくさん来て良かったです(^0^)
♪たすくママさん♪
一番乗りは真っていうのは意外でした(^^;
このカゴ、紐の寸法を間違えてしまって、縁が浅くなっちゃったんですよ~
なので無理やり入って、モチにならなくなっちゃいました><
ううう・・・私も残念(T_T)
♪猫娘さん♪
垂れてるの気が付きました(^^;;
つきたて餅のようでしょ~(笑)
カゴにしたら、この垂れ下りが見られなくなっちゃいました><
ちょっと、残念です。。。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
