*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ばんざーい!

どえ~~~ん!


IMG_2438.jpg 

ひざの上でへそ天。


IMG_2439.jpg


後ろ足は力が入っちゃってます(^^;



「珀ちん、大きくなったね~」

IMG_2440.jpg 

ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・


こんな事されても、珀は喜んでます(^^;;

昔はこんなだったのにね。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっきくなりましたよね・・・(しみじみ)
ウチにいるチビッツたちと同じくらいの大きさでしたもんねぇ。
元気に育つんだよ~って・・・
しかし、キレイにばんざいしてますよねぇっっ☆
No title
うわぁ~見事なバンザイですねぇ~
よいモノ見れた感じ(笑)
珀くんはちょっとぐらいのイジラレは我慢してくれるのね!
ママさんならサービスなんだろうね。
そういう珀くん、大好きです!
うちのユズも結構我慢してくれます。でもひつこいと
ガブリされちゃいます。

No title
つづきです。
↓の猫玉、かっわいい~
こんなのが出来るなんて・・・
さっすが~すずさん!
ストラップにでもして持ち歩きたいです。
No title
珀ちん、されるがままニャンコなのね~
どえ~~んっぷりの可愛いこと!
こうやって写真で比較すると、すごい成長ぶりに
ビックリですね~。
子猫時代のうさみみにも萌えましたが、大人の珀ちんの
顔をうずめたくなる寝姿もたまらない!!
うふふ、どう転んでも可愛いのは変わらないですね(笑)
No title
ぶははは!珀ちんなんぼほど大きくなってん!!
ほーんとあんなにちっちゃかったのになぁ
うちのジョージだって小さい時はあったが
今じゃその姿さえ思い出せませんよ(-。-;)
No title
お久しぶりです。
ばんざ~い!があんまり可愛らしくて、もー溜まりません!!
小さかった昔も大きくなった今も、やっぱりラブリーですね(^^)
猫ほど可愛いものってこの世にあるんでしょうか?
♪わらびさん♪
ほんとにアッという間に大きくなっちゃいました。
わらびさんの所にはあの頃の珀と同じくらいの子がいるんですね~
良い家族に巡り合えるといいですね。
♪keikoさん♪
珀は意外とされるがままです(^^)
でも口も出てきますよ~(^^;
出てきても負けませんけど(笑)
ユズ君もコスプレさせてくれたり、かわいですよね(^^)
猫玉、ストラップもいいですよね~~
でも、私の携帯には付けられません><
音が猫玉を襲うので・・・(T_T)
♪たすくママさん♪
今もかわいいんですが、やっぱり小さかった頃は格別です。
うさみみ、今やってもかわいくないんですよー(笑)
今はもっふもっふのお腹をタプタプするのが楽しいかな~(^^;
♪猫娘さん♪
あんなに大きなジョージ君も小さかった頃があったんですもんね~(^^;
ほんと子猫はアッと言う間に大きくなっちゃいます。
珀もこんなに大きく、よく育ってくれました・・・(^^;
♪トマシーナさん♪
お久しぶりです(^^)
珀は膝の上にへそ天させて、手を伸ばすとこのままです(^^;
ほんと猫って何をしててもかわいいですよね(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
