*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みっちり2ニャン

珀のお気に入り、レンジの上の箱。

白い箱は窮屈そうだったので、

隣にちょっと大きめな箱を置いてあげたら・・・


IMG_2247.jpg


仲良く 一つずつ入ってました(^^;


IMG_2249.jpg 

珀ちん、虎ニィと一緒でうれしいね~~

珀は 狭くても、白い箱の方が好きなようです(^^;



しばらくすると、、、

IMG_2256.jpg 

シンクロ寝(^^)


IMG_2258.jpg 

虎、寝返り。。。


IMG_2261.jpg 

珀、移動。。。


IMG_2262.jpg 

虎の首が~~~~


IMG_2263.jpg 

見るたびに変わっていく寝相でした(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見る度に変化する寝相の可愛いこと!
珀ちんはちっちゃめがお好き?
でもって茨城産なの?\(--;)んな訳ないやろ~!
No title
寝相の変化、面白い~!
4枚目の虎ちゃんのお顔がツボにはまりました~すっごいカワイイ!!
なんか珀ちゃんに甘えてるように見えます。
2にゃん並んで寝てると、アノ方の乱入を期待しちゃうのですが…(笑)
♪猫娘さん♪
珀の為に少し大きい箱を置いてあげたんですが
やっぱりちっちゃめがいいようです(^^;
珀は埼玉産ですよ~(笑)
♪たすくママさん♪
アノ方の乱入・・・!!(笑)
私もこの写真を撮ってる時に、何処にいるか探しちゃいました(^^;
一人で猫ベッドでグッスリ寝てました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
