*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みっちり箱


真っ黒なボンボンがしっぽはみ出して、、、

脇っ腹もはみ出てるぅ~(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん見事なはみだしっぷり(笑)
やわらかそうなはみっ腹みて、大福を食べたくなったのは
私だけかしら?
No title
珀くんったら~~もう最高です!
珀くんには悪いけど、笑っちゃうよね!
そのはみ出し具合・・・ナマで触ってみたい(笑)
↑のたすくママさまと同感です。美味しそう・・・
♪たすくママさん♪
もっちもちでみよ~んと伸びそうな大福ですよね(^0^)
反対側はアンコがはみ出してるし~(笑)
♪keikoさん♪
この姿を見ちゃったら、吹き出すのをこらえて、携帯を取りに行きました(^^;
触ると、たぷたぷして気持が良いですよ♪
ほんと美味しそうな大福ですよね。
No title
はじめまして。
ヘーベルハウスのブログをいつも見ていたのですが、終わってしまったのでいろいろ探していたらこちらにたどり着きました!
またよろしくお願いします♪
No title
作りたての柔らか~い大福から餡子がはみ出?
お耳のキレイなピンクは苺大福?
ぷにぷにってしたいです~っ( ´艸`)ムププ

珀ちゃんも咲と苺みたくチビチビでしたねー。
♪あいりさん♪
はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます(^0^)
へーベルハウスのブログも見ていただいてたんですね(^^)
ここは、のんびりマイペースなブログですが、
また 遊びに来ていただけるとうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
♪わらびさん♪
苺大福!!(^0^)
食べたくなっちゃいました(^^;
珀の横っ腹はほんと気持がいいですよ~♪
珀もチビチビだったんですよね~
あっという間にこんなになっちゃいました(笑)
チビチビ、いいな~~~(*^_^*)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
