*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
らぶり~音ちゃん
20090305085119
20090305085117
音ちゃんのかかとには…

かわいいブラックハートがあります。

ゴスロリ?



今日はこれから着物の学校で
花嫁の打ち掛けを着せる試験です。
昨日と一昨日は午前中から自宅で知人相手にカゴバッグの講習。
午後は仕事。
来週と再来週は大学の卒業の袴の着付け。
そのお稽古もあります。
連日、バタバタしてます(^_^;)

あっ、でもすずはこの状況を楽しんでま~す♪
まるで、RPGのよう。
一つノルマをクリアしたら
また次ってな感じで(笑)

心苦しいのが、、、
皆さんの所にコメントを書きにお邪魔するのが滞っている事。
読み逃げしちゃってます(^^;
すみませ~んm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんのかかとにハート!?可愛い~!!
お顔も可愛い音ちゃんは、オシャレさんだったんですね♪
ゴスロリ猫って新しいかも・・・(笑)。
すずさん、花嫁に打ち掛けを着せる試験ってスゴイ!
着物のお稽古を途中で挫折した身としては、羨ましい限りです。
お稽古に着付け、カゴ講習頑張ってくださいね~♪
BRUTUS、今日買ってきました!すずさんのお宅のページ、楽しみです☆
No title
ほ~~こんな所にもチャームポイントがあったんですね~
音ちゃん、いいねぇ~
すずさん、頑張ってますねぇ~打ち掛けを着せるなんて・・肩こりそう。
↑のあや様同様、私も途中で挫折してます。
着物は大好きなんですが、着付けって結構チカラがいるし重労働なんですよね。
バイタリティたっぷりのすずさん、私も少しは見習わないと!!
ブルータス買ってきました。みんな立派なモデルさんですね。
カメラマン慣れしちゃってるのかなぁ~
すずさんの優しい眼差しもとってもステキです。
それにブルータスの中身も読み応えがありました。
養老孟司さんの『うちのまる』買ってこようっと!


No title
音ちゃんが寝ている不思議な形のものは
イスですか??
昨日、BRUTUS買ってきました!
すずさんのお家素敵過ぎます。
ニャンズもちゃんとお客様を
接待するみたいでうらやましいで~す。
♪あやさん♪
ちょっと茶色が入っちゃってるのが残念だけど、かわいいでしょ~♪
音ちゃんに、黒いフリフリを着せてゴスロリにしちゃおうかな~
昨日打ち掛けの試験は終わりました。
もうヘロヘロです(^^;
BRUTUS、買って下さったんですね~ありがとうございます!
猫特集なので読み応えありますよ~(^^)
♪keikoさん♪
女の子らしくてかわいいチャームポイントですよね~♪
打ち掛けの着付け、3人1組で順番に着付けと助手、モデルをするのですが、
着せられる方もちゃんと立っていなくてはいけないので大変(^^;
立ったり座ったりで今日は筋肉痛です(^^;;
BRUTUS、買ってくれたんですね~ありがとうございます!
みんなかわいく掲載してもらってうれしいです。
まるちゃん、かわいいですよね~(^^)
♪ocashiさん♪
音が寝ている台はホームセンターで売っていた小さいキャットタワーなんです。
みんなが爪を研いでボロボロになったのを、紙バンドでリフォームしました。
BRUTUS、買ってくれたんですね~ありがとうございます♪
真以外はお客様も平気です(^^)
真はピンポンダッシュで納戸に引きこもっちゃうんですよ~(^^;
No title
ほんとだ~。かわいいハートマーク♪
さすがおんにゃのこですね~。
すずさん連日お忙しそうで…お疲れ様です!
私も昨日までレオンの病院通いをしていて
バタバタしてました。なので、BRUTUSまだ見れてないです(泣)
もう病院通いも終ったし、今日早速本屋いってきます~!
♪たすくママさん♪
ハートマーク、おしゃれでかわいいですよね~(親ばか(^^;)
レオン君の病院通い、お疲れ様でした。
よい結果になる事を願ってます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
