*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
死守





珀、誇らしげです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちん、死守しましたねっ。
お兄ちゃんの貫禄?( ´艸`)ムププ

竹のような涼しげで素敵なカゴですね~。
No title
珀ちゃんにジャストサイズのカゴ。
執拗な音ちゃんの攻撃にも屈せず、無事かごを死守できたんですね(笑)
音ちゃんも珀ちゃんの覚悟を感じて
強引に入ることができなかったのかな?
虎ちゃんだったらすぐ譲ってくれちゃいそうですね♪
No title
色付きの文字
すずちゃんmonへの訪問・コメントありがとう(*^。^*)
この籠はすずちゃんの御手製ですよね。すごいな~。
ニャン子ちゃんもお気に入りのようですね^^v
♪わらびさん♪
おもちゃなんかは、いつも音が横取りしちゃうのに、
このカゴは横取りされないように、頑張ってました(^^;
このカゴ、竹細工と同じ編み方です。
私も気に入ってます♪
♪たすくママさん♪
音が顔を突っ込んでも、いつもはどけちゃうのに
この時は頑張ってました(笑)
虎だったら、すぐに譲っちゃいそうですね(^^)
♪monmonさん♪
このカゴも私が作りました(^^)
私のカゴはニャンズもお気に入りで~す(笑)
No title
うふふ、さすがにそこじゃひとり用だよね
珀ちゃんの得意げなお顔(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
守ったわよー!って感じなのかな?
♪猫娘さん♪
このカゴは私もお気に入りなので、おひとり様でお願いしたいです(^^;
いつも末っ子に取られちゃうのですが、
お兄ちゃん、がんばりました(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
