fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
へーベルのラム君

 
「こんにちは。」

「僕はへーベルハウスのラムです。」

「今日は 猫屋敷のすずさんのお宅に遊びに来ました。」


IMG_2227.jpg


「おお~~!! さっそくお出迎えが・・・」



IMG_2228.jpg 

「こっ、こんにちは! 真さんですね。」

 「ちょっ、ちょっと、近すぎますよ~~」



IMG_2230.jpg 

「こ、今度は 竜さん。」

「熱烈大歓迎を受けております!」




「では、後ろで寝ていた風さんにも挨拶を!」


IMG_2231.jpg 

「こんにちは。 ラムです。」



ふぁ~~~あーーーーー

IMG_2232.jpg 

「えっと・・・・ 相手にされていないようです。。。」




「あなたは月さんですね!」

IMG_2241.jpg

「白いモコモコがおそろいですね~」

「し、視線が冷たいのですが・・・」



「さて、気を取り直して!!」

「階段の所に居た珀さんにも!」

IMG_2242.jpg 

「こんにちは! 珀さんは 真っ白ですねーーー」

「紐にロックオンされてる気が・・・」

「移動した方が良さそうです。」



IMG_2132.jpg  

「虎さん!! 噂は かねがね聞いています!!」


すりぃ~~~~

IMG_2131.jpg 

「匂いを付けられてしまいました。」



最後に!!

IMG_2233.jpg 

「末っ子の音さんですね。 始めまして!」


「えっ!?」

IMG_2235.jpg 

カプッ!!

「うわーーー!!」



ガシッ!! ガブッ!!

IMG_2236.jpg 



「助けてーー!!」




IMG_2237.jpg 

ガブリッ!!



そして、

IMG_2134.jpg 

ぶ~~~らん、 ぶ~~~~らん・・・

「うぎゃーーーーーー!!」




「ふ~~ えらい目に会いました。」

IMG_2243.jpg 

「ここは すず家の唯一猫が入って来られない玄関です。」

「チビ音さん、ここは落ち着きますね。」


チビ音 「ここなら安心です。アタチも向こうでは襲われましたの・・・」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これかわいいーーー!
へーベルハウスのキャラクター?
ラムちゃん、めっちゃキュートだわ!
みんなにあれこれ匂われちゃって
そっか安住の地は玄関に決定ね^^
No title
へーベルのラムちゃん、熱烈歓迎されてますね(笑)!!
特に音ちゃんの行動にやっぱり~!と噴出しちゃいました♪
月ちゃん、”一緒にしないで~”と目で語ってますね、ぷぷっ!
へーベルハウス、この間展示場をのぞいてきたんですが、
あれ・・・もらってきたカタログに居たかしら・・・(笑)?
No title
ラムくん(?)はCMで女の子にガプッてしてたから
可愛い女子の風ちゃんと音ちゃんを襲っちゃうのかと思ったら
音ちゃんにガブされてますねー( ´艸`)ムププ
音ちゃん楽しそーっ☆
No title
ラムくん熱烈大歓迎ですね!
みんな自分の個性にそった歓迎ぶりですね。
風ちゃんは寝てるとこにこられてビックリ!?
月ちゃんも歓迎…してないみたい??
一番想像通りのお出迎えはやっぱり音ちゃん!
ラムくんも命がけだったでしょうね(笑)
避難所に落ち着くことができてよかった~♪
♪猫娘さん♪
へーベルのキャラクターです(^^)
CMでは女の子をパクっとやっちゃったり
おちゃめなキャラクターなんですよ(笑)
我が家では ニャンズにもて遊ばれてしまうので、玄関で。
たまにご対面です(^^;
♪あやさん♪
音、やっぱりですよね(^^;;
月はラム君との2ショットが欲しくて
私が追いかけまわしたのもあり、迷惑顔です(笑)
ラム君はへーベルのカタログにいるのかな?
CMでは歌ってました。
♪わらびさん♪
そうそう、CMではラム君、女の子をカプッとやってましたよね~(笑)
我が家では逆にやられてました(^^;
音は大喜びでしたよ~~すぐにボロになっちゃいそうなので
玄関に避難させて、たまにご対面させます(^^;
♪たすくママさん♪
ご対面の反応がそれぞれですよね~(^^;
月は2ショットの写真が撮りたくて、追いかけまわしたんですよ~(笑)
風もちょうど起きた所だったので、大あくびの瞬間も取れました(^^)
音は、、、やっぱりでしたね(^^;;
No title
笑えた~(^◇^)月さんの冷ややかな目がなんとも^^;
♪monmonさん♪
こっちまでコメントをありがとうございます(^^)
月のクールな性格がよくでてるでしょ~(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク