*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
BRUTUS発売!

 

虎ちゃん!

1月に取材があったBRUTUSが発売されたよーーー!!

虎ちゃんも載ってるね~~~(^0^)

brutus.jpg 

我が家は45Pに載ってます(^0^)

すずも載ってま~~す(^^;;

「飼い主さんの写真も」と言われたとき、、、

ケンケンは逃げました。。。(--;

 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~またまた雑誌に載ったんですね~♪
旦那さま逃げるなんて(笑)
すずさんはNHKでバッチリ見ましたよん(* ̄ー ̄*)
本屋さん行かなきゃ!
No title
わ~楽しみです!
すずさんハウスこれから
参考にさせていただきます!!
早速本屋へ!GO!!
No title
そうそう、今日発売でした!
本屋さん行かなくっちゃ!
え、すずさんも載ってるのですか?
それは是非チェックしないとですね~。うふふっ♪楽しみ~。
♪ゆきさん♪
今回は1Pだけですが、音ちゃんも掲載してもらえて、
良い記念になりました(^0^)
旦那、ひどいですよね~~~><
あはは、、、NHKではバッチリ顔が映っちゃってましたよね~(^^;
♪ocashiさん♪
我が家は、参考になるほど載ってないかも・・・(^^;
でも、猫特集なので、読み応えありますよ~~
♪たすくママさん♪
私も小さく載せてもらっちゃいました。。。(^^;;
私もバタバタしていて、
あれ?発売日いつだっけ~???って・・・
近所の本屋さんでは見つからなくて、アマゾンで注文しました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
