*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
白餅復活!


電子レンジの上にイチゴの箱を置いといたら

入っちゃいました(@_@)

よく入ったね~(^^;



今日は(も)大間抜けをやってしまいました(>_<)

朝、出掛けようとしたら鍵が無い!?

猫がどこかに持って行っちゃった?とも思い

家具の下など探し回ったのですが、なかなか見つからず、、、

2時間後、ようやく見つかりました(--;)

昨日は雨だったので、あまり着ないコートで出掛けたのをすっかり忘れてました。

クローゼットにしまったコートのポッケから出てきました(>_<)

日中着ていたパーカーのポッケはさんざん探したのに~

今日は着物の学校なんですが、午後から出席です(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
箱からはみ出たところがつきたて!って感じで
かなり美味しそうに仕上がってますね~(笑)
鍵捜索2時間!大変でしたね。
私もいつもと違う服のポケットに入れて忘れちゃうこと
多々ありますよ~。
見当たらないと、自分のせいにはせず、真っ先ににゃんずを
疑っちゃいます~(^▽^;)
No title
まぁまぁみっちりと!
まさか.....抜けなくなってないよね?
鍵...私もよくやるよ
うちの場合はジョージのお腹の下が怪しい!
携帯とか鍵とかすぐに隠されちゃうんだわ(^^ゞ
No title
お久しぶりです。
本当に餅に見えました(汗)
珀ちゃん、カムフラージュ成功!!

近いうちに葉書が届くと思います。
ぼちぼち更新し始めます。
これからもよろしくです。
♪たすくママさん♪
つき立てのモチモチで~す(笑)
やっぱり、たすくママさんもですか~
物が無くなるといつも猫のせいです(^^;
♪猫娘さん♪
無理やり抜けたようで、箱の縁が持ち上がってました(^^;
ジョージ君のお腹の下に鍵ですか~
うぷぷ~~~ジョージ君の下じゃなかなか見つけられなさそう~(笑)
♪kiraraさん♪
お久しぶりです(^^)
そっか~珀はモチに化けて隠れていたんですね。
お葉書届きました。ありがとうございました(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
