*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
音の枕

 

IMG_2054.jpg

 

 

IMG_2055.jpg

 

音、気持よさそうです(^^;;

 

 

 

おまけの風ちゃん。

 

IMG_2061.jpg 

 

人っぽい寝相です(笑) 

 

 

昨日一昨日は 5時起きでバイトに行きました。

今朝は 朝寝坊するぞ!と思っていたら、、、

ニャンズの目覚ましが6時に・・・><

ゆっくりコーヒーを飲んで、のんびり家事をしていたら、もうこんな時間!

時間が経つのって ほんと早いです(T_T)

これから、また出かけなます。。。(^^;

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、やさしいお兄ちゃんの側が
やっぱり一番安心なんだろうなぁ~
それにしても風ちゃん、本当に人っぽい(笑)
ぐーんと胸はっちゃって・・・可愛いです。

ニャンズの目覚まし、我が家も同じです(笑)
まだまだ忙しそうですねぇ~
暑くなったり寒かったりと・・・カラダには
十分気をつけて下さいね。
No title
うふふ~風ちゃんったら、チャック開けたら中から人が
でてきたりして~(笑)
でもとっても気持ちよさそう♪
音ちゃんの枕は虎ちゃんのしっぽだったんだ~。
今日もお兄ちゃんにベッタリなんですね~♪

私も休みの日はチャットの腹時計で起こされます。
休みの日は時間がすぎるのが早いですよね。
私も昨日はのんびり家事してたら1日がかりになっちゃいました(汗)
No title
風ちゃん・・・あららっ?
アンヨがカゴからのびーんと飛び出て可愛いなぁっ( ´艸`)ムププ
音ちゃんはお兄ちゃんに甘えんぼしてるのかなー?
優しいお兄ちゃんのそばが安心だもんねっ☆
♪コメントを下さった皆さん♪
お返事が遅くなってすみません。
音と虎は一番相性が良いみたいでいつも一緒です(^^)
風もこの時は暖かかったので、伸びて気持よさそうでした。
ニャンズの目覚ましはシツコイです。
ゆっくり寝させてくれません。なんて、意地で寝ちゃうけど~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
