*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
テレビの上

 

テレビの上はニャンズのお気に入り。

 

IMG_1986.jpg

 

久しぶりに すずが はまったドラマの最終回でも、、、

 

IMG_1988.jpg 

 

おかまいなし・・・

 

IMG_1991.jpg 

 

良いとこなのにーーーっ! しっぽじゃまーー!!

 

IMG_1995.jpg 

 

シッポは丸めてもらいました。。。

 

 

おまけ。

IMG_1998.jpg 

「 笑う玉ネギ と 叫ぶ玉ネギ 」

 

 

ちょっと残念なお知らせ。

5年弱と続けてきた「ヘーベリわんにゃんの快適LIFE」が最終回になりました。

長編が多かったヘーベリわんにゃんのブログ。

私も楽しく記事を書かせていただいていたので、

終わりは とても残念です。。。

3月いっぱいで見られなくなってしまうそうなので

お暇な時にでも 見納めして下さいね。

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
笑うタマネギがカワイ~ィ
ホタテおいしそ~っ(≧▽≦)

シッポのジャマ加減・・・うんうんってうなずいちゃいます。
薄型になっても乗ろうとするのだろうか・・・と考えたりしますが
我が家はまだ厚型です。
ケーブルTVなので買い替えの必要が無くて。
ヘーベリわんにゃん見れなくなっちゃうのですかぁ!?
No title
ざっくりだけど最初から読み返しています。
みんな若いわ~(>▽<
No title
うわぁ~見事に乗っかってますね。チョロリと2本の尻尾が
ちょっと気になりますが仕方ないかぁ(笑)
私もはまってましたよ!折原マヤ(吉瀬さん、キレイ)が早々に
死んでしまったのが少々残念だったんですが・・・

ヘーベリわんにゃん、名残惜しいですね。
あとでゆっくり見納めしてきます。ご苦労さまでした!
No title
虎ちゃんのいるところに音ちゃんアリ!ですね(笑)
TVの上って確かに温かくて気持ちいいけど、音とか
気にならないのかな~?

こちらの前にヘーベルのブログみて、最後ってなってたので
もしやと思ったら…。
私が初めてみた猫ブログなので、終ってしまうのはとっても寂しい(ノ_・。)
当時は過去ログを何度も見返して癒されていました。
私も今のうちに見納めしておこうと思います。
すずさん、長い間お疲れ様でした♪
No title
そうなのよね、やっぱそのテレビでないと!
うちも断然アナログテレビが大人気ですよ~
そっか終わっちゃうんだ。
前に見せていただいたけど、もういっかい見納めを!
♪わらびさん♪
わらびさんちはケーブルTVなんですね。
買い替えがいらないなんていいな~
薄型テレビ、そろそろ欲しいな~と電器屋さんで色々見てるんですが
チェックポイントが「これなら猫が乗れなさそう!」です(笑)
♪yuugoちゃん♪
ほんと!見返すとみんな若くて、
虎なんかまだまだお子ちゃまだよね~
♪keikoさん♪
keikoさんもはまってましたか~(^0^)
そうそう折原マヤ、かっこよかったですよね!
私も好きなキャラでした♪
良い所で、シッポだら~ん・・・いつもの事なんですけどね(^^;;
♪たすくママさん♪
虎が気持よさそうに寝ていると、音は必ず割り込んでいくんですよ(^^;
たすくママさんはへーベリわんにゃんから来ていただいたんですよね。
終了は私も残念です><
♪猫娘さん♪
テレビが猫階段に行くステップにもなっていたので、
薄型にしちゃうのはどうかな~って・・・
アナログが終了しちゃう前には欲しいんですけどね~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
