*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カゴ好き珀

 

ちゃっかり入ってます。。。

hakukago1.jpg

 

 

ふあ~~~あーーーーー!

hakukago2.jpg

 

眠いのは私です!!><

 

夜中、珀と音が布団の上で大暴れしてくれました(--;

「コラーーーーッ!!」と怒ると、

布団の中で寝ていた虎と竜が出て行ってしまい・・・

すぐに虎と竜は布団の中に戻ってくるのですが、

布団の上では、また珀と音がドッタンバッタン!!><

大声を出すと虎と竜が逃げてしまうで、

足で布団の中から蹴飛ばすと(もちろん加減してますよ~)

 音が大喜びで、布団をホリホリ・・・(--〆)

 寝不足です。。。

 

昨日で展示会は終わりました。

11人もの方にカゴを作っていただきました。

皆さん、とっても上手にカゴを作っていただき本当に良かったです。

私もとても貴重な体験をさせていただきました。

 ご来場してカゴを作って下さった方、応援してくださった方

ありがとうございました(^0^)

もしかしたら、また機会があるかも・・・♪

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん展示会、お疲れ様でした♪
皆さんの作られたカゴを拝見して、素敵な出来でビックリしました。
きっとすずさんの教え方もわかりやすかったんでしょうね。
もし、次の機会があるなら、今度はお邪魔させていただきたいです♪
珀ちゃん、カゴに入ってリラックスモードですね(笑)。
今年の流行は猫鍋→猫カゴ(笑)!?
珀ちゃんのカゴも素敵な出来栄えですね~!惚れ惚れです。
No title
体験講座、ご苦労さまでした。
とっても楽しそうで、近くに住んでいたらな~って
つくづく感じちゃいました。
それにしても夜の大騒動、たまにありますよね~
うちの場合はアンズがチョッカイだしちゃうのです。
っで同じく怒ってお布団の中からツンツン蹴るとなお更
喜んじゃって・・・まったく同じで笑っちゃいました。
No title
展示会お疲れ様でした。
11人もの方がカゴ作りに参加なさったのですね
きっと楽しい体験が出来て喜んでおられるでしょうね
ママはお疲れなんだから、夜中の運動会駄目ですよ
ゆっくり休ませてあげてくださいね
No title
展示会お疲れ様でした。
蒲団の上で大あばれ。
うちでもありますよ。
同じ様に蒲団の中から蹴っ飛ばします。
獲物がいると思って遊びだすのも一緒だわ~。
No title
展示会お疲れさまでした☆

すずさんが「コラーーーーッ!!」って怒ってる~っ
イメージが~っ( ´艸`)ムププ
No title
すずさん展示会、お疲れ様でした。
教えることってすごく難しいけど
自分も勉強になりますよね。
ニャンズは、すずさんに怒られたくて
普段は体力を温存しているはず(笑)
可愛いけど、「昼間やってよね」って思うときも多々ありますよね。^^
No title
改めて、展示会お疲れ様でした。
11人もの方が講習会に参加されたのですね。
準備とかで大変だったとは思いますが、
とても楽しい会だったようですね。

珀ちゃん…大きくなりました?
そのカゴ、珀ちゃんにピッタリサイズ!?
夜中の運動会、我が家でもありますよ~。
昼間たくさん寝てると夜元気になっちゃって
運動会になっちゃうのですかね~?
今日は寒いので、我が家のにゃんずはきっと今頃お昼寝中…。
てことは、夜中運動会が開催される可能性は大です!
♪コメントをいただいた皆さまへ♪
まとめてお返事、すみません。
展示会、とても楽しかったです。
また機会があったら、今度は体験のカゴはこんなのにしよう~とか、
こんな風に展示したいな~なんて・・・

夜の運動会、参りました><
いつもは朝までみんなおとなしく寝てくれるのですが、
それはそれで、足が伸ばせない!寝返りが打てないなんていうのもありますが(^^;
よりによって、疲れてるこんな時にしないで~~~でした。。。
私も大きな声で叱る事もありますが(^^;;
何にもしていない虎がビックリしてしまうので、困ったものです・・・(--;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
