*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
引越してきました
音 ぷは~~~~~!!

          「くるちかった~~~」

hikkosi2.jpg

慣れないFC2 BLOG。。。
ぼちぼちやっていきますので、、、(^^;


旧「スズノウチ~blog」はこちら

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさま、初めまして!
実は、ペログーさんの時代からチョコチョコとお邪魔させていただいておりました。
可愛い猫チャン達、そして猫仕様のお宅がとってもステキだな~と
毎回拝見させていただくたびに憧れています♪
(将来的に、猫仕様の家を造るのが夢です!)
またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
私も実はペログーさんからの引越し組です。よろしければ、遊びにきてくださいね。
No title
お引越しお疲れ様でした。
私もfc2組です。使い勝手はここしか使ったことがないので
何とも…。
いろいろ覚えないといけなくて大変ですよね。
(私も未だに分からないことがいっぱい!)

音ちゃんまた下敷きにされてるぅ~。
そんな狭いところに3にゃんはいらなくても…。
窮屈でも一緒にいたいんだね!
可愛いなぁ~♪
お疲れさまです
お引越しされたのですねっ、お疲れ様です。
ワタシも引越し準備でカスタマイズ始めました。
別のブログで使い慣れてるアセラかFC2かなって思ってるのですが
皆さんFC2だから、FC2にしょっかなー。
(両方とも登録は1年以上前にしてるのですが)

(22:08追記)
FC2も時間帯によっては重~くなるのでお試しですが
ワタシも移動してきました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お引越し、おめでとうございます。
FC2、慣れればすごく使いやすくてストレスほとんどありませんよ。
いろんなことができるので最初は戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

No title
お引越しお疲れ様です。
私もブログを始めたのはペログーからだったのですが、3ヶ月程でFC2に引越ししてしまいました。
慣れると使いやすいですよ。
お引越しを機会にリンクさて下さいね。

音ちゃんの身体は何処に埋まっているの?
No title
お引越しご苦労さまでしたぁ~
音ちゃん、本日も挟まれてますねぇ。
もちろん苦しいでしょうが、な~んかフカフカ枕が
気持ちよさそうな・・・おまけに暖かそうだし・・・
ちょっと音ちゃんが羨ましいような(笑)
No title
♪あやさん♪
はじめまして。
以前からみていただいてたんですね~~(^^)
それから、コメントまでありがとうございます。
あやさんもペログーからお引越組なんですね。
ぜひ、また遊びに来てください(^0^)
これから出かけるので、あやさんの所は後日ゆっくりお邪魔させていただきますねm(__)m
猫仕様の家、その時はぜひへーベルで(笑)

♪たすくママさん♪
引越ししたと言っても、まだ記事を書くのがやっとで~~(^^;;
機能がたくさんすぎて、わからない事ばかり(^^;;
ぼちぼちやっていきます(^^)
最近では音が1人でこのベッドにな手居ると、後から虎と珀が乗っかって来ます。
だから、音はいつも下敷きに・・・(笑)

♪わらびさん♪
わらびさんもFC2にお引越されたんですね~(^^)
カスタマイズ、、、ううう・・・まだまだ手が回りません。。。
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

♪ましこさん♪
いつもこのベッドで一緒に寝ています。
音がいつも下敷きになっちゃうのでちょっとかわいそうですが(^^;;

♪なるくるママさん♪
ありがとうございます。
機能が多すぎてなかなか使いこなすまでが大変そうです(^^;
ぼちぼちやっていきま~す(^^)

♪きょっぴいさん♪
きょっぴいさんもペログーからの引越組だったんですね~(^^)
リンクありがとうございます。
こちらも!と言いたいのですが、、、後ほど、がんばります(^^;;
音の体は一番手前にある赤茶がそうですよ~(^^)

♪keikoさん♪
重い兄ちゃんズの下敷きはかわいそうだけど、
上に乗ったら寝心地はいいでしょうね~(笑)
お引越、これからの整理が大変です。とろいもので~~(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
