*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
セレブ椅子


気持ちよさそうに寝ています(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風ちゃんだぁ~v-238
気持ちよさそうに寝てるね!
ホント和む寝顔です。
月ちゃんに見つからないといいんだけど・・・(笑)
それにしても立派なシッポだわぁ。
モモより太そうです。
No title
キモチ良さそうに寝んねして・・・( ´艸`)ムププ
セレブ椅子が似合う風ちゃんはやっぱりお嬢様~。
ウチの風鈴じゃ合わないなー・・・(>▽<;;
No title
風ちゃんすっごく気持ち良さそう!
日当たりのいい窓辺の籐椅子でお昼寝なんて
優雅だわ~
セレブ椅子に負けじ劣らず、風ちゃんのシッポも超ゴージャス♪
♪keikoさん♪
一番この椅子に似合いそうな月ですが、
この椅子に座らないんですよ~><
風のシッポは奇形もあって太くてかたいんですよ。
子供の頃からこんなシッポでした。
スコの奇形か、そうではないかの、判断にもなるそうです。
モモ君のシッポは細くてしなやかですよね(^^)
♪わらびさん♪
この椅子には登れないかと思っていたんですが、
珀達が気持よさそうに寝ているのを見てたんですね。
気が付いたら、気持よさそうに寝てました(^^)
風鈴ちゃんも饅頭になって寝たらかわいいですよー(^^)
♪たすくママさん♪
気持よさそうに寝ている風は格別にかわいいです(^^)
風のシッポは奇形のしるしなんですよ。。。
スコでシッポが太くかたい子は奇形が多いそうです。
購入した後に知りました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
