*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
だいちゅき♪

 

音は ケンケンが苦手ですが(こちらの記事を参照)

 

珀は ケンケンが大好きです。

 

 

抱っこをすると、

 

IMG_1775.jpg 

 

ゴロゴロ・・・

 

 

IMG_1769.jpg 

 

珀 「ちゅーするでし!」

 

 

IMG_1773.jpg 

 

ちゅーされます(^^;

 

珀のちゅーは激しいので、たまにガブリ!とやられます><

 

 

 

~おまけ~

 

珀ちん、らぶり~~~♪

 

IMG_1880.jpg  

 

珀 「僕ちんは 男の子でし・・・」

 

 

 

「シェルシェ譲渡会」 

ブロ友のわらびさんのところにいる 美(ちゅら)ちゃんも参加予定です。

新しく家族を迎えたいとお考えの方、ペットショップやブリーダーで購入するより、

こういう所で探していただきたいと思います。

我が家にもペットショップで購入した子もいますが、

家族になってしまえば、血統書が付いていようがいまいが、かわいい我が子です。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんとケンケンさんは
両思いじゃないんだね
でもチューしてるよ!あれ?ガブッかな?
ウチのマロンもチューがハードなのよね(^^ゞ
僕ちんは 男の子でし....あっはは妙にツボに入った
男の子でも可愛いお顔の子はしたくなるのよねー!
わっかるわー!
No title
珀くんはパパさんが大好きなんですね。
やっぱり女の子より男の子の方がパパさん好きが
多いのかも!?うちのユズもパパさん好きだし・・。
それとも子ニャンの時、パパさんに連れてきて
もらって感謝してる(笑)

それにしても珀くん、ほんとラブリー!!
こういうことついついヤッちゃうよね(笑)
音ちゃんは無理だったのかな!?
No title
らぶり~珀ちんに萌~っ☆
ピンクのリボンもカワイイですわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

シェルシェ譲渡会の紹介&リンクを有難うございます☆
スタッフも欲しくて大騒ぎのフリマ用品もたくさんで
ニャンコ用品、ワンコ用品もたくさんです。
もしお時間がありましたらお越しください☆
(宣伝コメみたくてスミマセン)
No title
珀ちゃんとケンケンさんのラブラブシーン!
珀ちゃんピンクのリボンがとってもお似合いで
ラブリ~だわ♪
帽子も美白の珀ちゃんにピッタリ!
すごく上品に見えるわ~
♪コメントを下さった皆様へ♪
珀はケンケンが連れてきた子だからなのか
ケンケンが大好きです。
ケンケンに呼ばれると、すぐに近づいていきます。
ちなみに、音と真はケンケンを避けて通ります(^^;
珀は色白なので、かわいい物が似合います(^^)
音は乗せるのも、拒否されました><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
