*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
真のお気に入りベッド

 

今年の冬、活躍したファーのカゴバッグは、、、

 

IMG_1670_20100308094416.jpg 

 

真のお気に入りベッドにもなってました。

 

ついでに、爪とぎもされました(--;;

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファーのついたバッグって
ヨダレまみれにされない?
ウチはジョージがファー好きなのか
一度買ってきたらヨダレまみれに.....
そして乾くとかぴかぴに.
あれから使えなくなっちゃいました(^^ゞ
No title
あは、真くん、やってくれるわねぇ。でも、happyも同じことやるわ、きっと。
いつみても素敵な籠造られますね。
No title
カゴの中じゃなく外側がお気に入りなのね~。
ファーが気持ちいいんでしょうね。
真ちゃんとそのカゴ、すっごくマッチしてる感じがします。
真ちゃんお顔も気持ちよさそうだし~♪
No title
真ちゃん、爪もとげるし、ファーもたまらないしで
一度で二度美味しいカゴバックをゲットしちゃったんですね(笑)!!
真ちゃん幸せそうだわ~♪
♪猫娘さん♪
これはフェイクファーなので大丈夫なんですよ~
リアルファーだと音が猛獣になっちゃいます(^^;
ジョージ君もファー好きなんですね。
かぴかぴになるまで 舐めちゃったなんて~(@@;
でも、食べられなくて良かったですね。
♪なお。さん♪
出しっぱなしにしておくのが悪いと思いつつ、ついね~(^^;
happyちゃんもバッグ好きなんですね~(^^)
♪たすくママさん♪
このカゴバッグはマチが少ないので
入るにはイマイチだったようです(^^;
気持よさそうに寝ているのを見ると、
どかすのも可哀そうで そのままにしちゃいます。
♪あやさん♪
昼間は私が持ち歩き、夜は真のベッド&爪とぎ!
ほんと!こんなに使えて お得なバッグですよね~(笑)
気持よさそうに寝ているので、どかす事もできません(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
