*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
抱っこすると…

 

ケンケンが 音を抱っこすると、、、

 

IMG_1790.jpg 

 

万歳!をして、、、

 

IMG_1789.jpg 

 

もがきながら、

 

IMG_1791.jpg 

 

喜びます!!

 

 

音 「ニャに言ってんでちかーーーー!!」

 

「放すでちーーーッ!!」

 

ジタバタ・・・・(笑)

 

 

 

ブロ友のわらびさんの所にいる里親募集中のちゅらちゃん。

201002062132207b2.jpg

詳しくは画像をクリックしてね。

 

 

それから、緊急里親募集のマルチーズ。

20100221-4.jpg 

こちらもわらびさんのページに!

 現在、里親募集は停止しております。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんったら~
そのオテテは踏んばってる!?
たまにはパパさんに抱っこさせてあげて
サービスしてあげてネ(笑)

No title
リースを教わりに行きたかったのですが・・・(ToT)

3/1 23:53追記
マルチーズ親子の期限は切れてしまったのですが
保護団体さんに相談をされてるとのことで
代理募集は取り下げになりました。
リンクと暖かい応援を有難うございましたm(_~_)m
No title
あらら、音ちゃんはダッコ嫌い?
必死な様子が伝わって笑っちゃいました。
セナもダッコが好きじゃなくて、仰向けにすると
バンザイしちゃいます。

作品展おつかれさまでした!
私も一度は伺いたいと思いつつ、なかなか予定がつかず…。
いつか予定をつけて、すずさんにお会いしたいです♪
No title
やっぱり?!
見た時コレって喜んでる?って悩んでいたのだが.....
やっぱ暴れてたんですな(^^ゞ
パパさんかわいそうだがな.....
♪keikoさん♪
音はケンケンが苦手で、おやつをもらう時くらいしか、
そばに行かないんですよ(^^;
♪わらびさん♪
リースはまたの機会(^^)
マルチーズの親子、幸せになれるといいですね。
♪たすくママさん♪
音はケンケンが苦手なんですよ(^^;
仰向けに抱っこも嫌いみたいで、私が抱っこしても
手を突っぱねて暴れます(ーー;
セナ君も同じかな~(^^)
作品展、また機会がありましたらぜひ(^^)
♪猫娘さん♪
そうなんですよ~
ケンケンに抱っこされて暴れてます(^^;
珀が、私よりケンケンの方が好きみたいなので、
かわいそうではないですよ(ちょっとヤキモチ(笑))
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
