*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
たれニャンコ
20090301091259
月「今日は展示会の最終日だニャ~」

今、会場に向かう電車の中です。
電車の中からでも、更新できるなんて~
もっと早くからやってみるんだったわ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
用事が出来てしまって結局おじゃまできなくて残念でした。
カラフルな籠もなまで見たかったです。
お疲れさまでした。
No title
すずさん展示会に体験講座まで、ステキです~♪
お忙しいのでしょうけど、充実した毎日でいいですねっ。
最終日頑張ってください♪
o(*^▽^*)o
今日は出来の悪い生徒が終了予定時間を押してしまい
スミマセンでしたっ。
でもでも、めちゃめちゃ楽しかったですっ☆
有難うございました。
優しい先生は 笑顔で生徒さんの間を行ったり来たり
とてもお疲れになったかと・・
お疲れさまでしたm(_~_)m
やってみたかった
初コメ、お邪魔しま~すv-266
展示会お疲れ様でした。週末も仕事でホント 休む暇ないですね。
実際、カゴの体験やってみたかったでぅ。
好き好き、面白そうじゃないですかぁ
次回、いけそうな時は是非、参加させて頂いちゃいますv-22
No title
月ちゃん・・・かわいすぎっ!

すずさん展示会お疲れ様でした。
日曜日行ければ・・・と思っていたのですが、不意の出来事があって
お伺いできませんでした(ほんっと、残念!)
展示されてるかごもステキなのばかり…。
講習会で皆さんが製作したものもかわいいですね~。
また機会があったらいいな~♪
♪ましこさん♪
いえいえ~(^^)
また機会がありましたら遊びに来て下さいね。
♪ゆきさん♪
ありがたい事に毎日あっちこっちとバタバタしています(^^)
家に居る事が少なくなってしまい、ニャンズの写真が撮れなかったり・・・(^^;;
最終日のカゴ講座も好評で終わりました(^^)
♪わらびさん♪
出来の悪いなんて、とんでもない!
丁寧でとっても上手でしたよ~
楽しいと言ってもらえて、私もうれしいです♪
疲れも吹っ飛びます。
こちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとうございました(^^)
♪meahulaさん♪
うわ~~~!(^0^)
コメント、ありがとうございま~す♪
休む暇、、、本当に仕事も趣味もやりたいことが多くて…(^^;
カゴ、作ってみたいですか~~
今度、機会があったらぜひ!(^^)
♪たすくママさん♪
いえいえ~~(^^)
また機会があったらぜひ♪
カゴを作った皆さんにも楽しかった~と言われて
私も講習会をして良かったと思ってます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
