*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
床暖でぬくぬく



虎は2月でもヘソ天です(笑)


今日は猫の日。

猫柄の着物で猫友とお出かけです♪

赤地でちょっと派手ですが、黒の長羽織を着てるので

まぁいっか~(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫の日に猫柄の着物着ておでかけなんて
ステキですね~。
ふふふ、虎ちゃんりっぱな開きっぷり!
虎ちゃんが開くということは、春が近いってことかしら?
↓音ちゃん枕、予想的中でしたね~
当たってビックリ!
どんな体勢でも枕にされちゃうんですね~
No title
虎くん、おみごと~(笑)
なんだか成長したユズに見えてきます(笑)
・・・って、ぜひ虎くんみたいになってほしいです。
猫柄のお着物、ステキですねぇ~
きっと外で見かけたら、ものほしそうにジィーっと
見てしまいそう(笑)
No title
虎クンのパンツ柄はいつ見てもカワイイですっ( ´艸`)ムププ
右見て、左見て・・・
ウエストに効果のある運動をさりげなく?

猫柄のお着物ステキですねぇ☆
赤地といっても牡丹色?
とっても綺麗な色ですし
すずさんにお似合いな色だと思いますよぉ。
♪たすくママさん♪
申し合わせていなかったのに、猫友も猫柄の帯だったんですよ(^^)
今週は暖かい日が続きましたね~♪
猫達の寝相は季節を表してますよね(^^)
↓の枕!さすが、たすくママさんでした(^0^)
♪keikoさん♪
ユズ君もお笑い系ですか~~(笑)
一家に一匹はこういう子がいると楽しいですよ~
猫柄の着物、猫がかわいい!と勢いで買ってしまったので
地色があまり好みではないのですが、猫の日くらいはいいかな~って(^^;
3人で猫のイベントに着て行ったら、関係者さん達に声をかけられました(^^)
私は着物、2人は猫柄の帯だったんですよ。
♪わらびさん♪
パンツ柄・・・うぷぷ~~(^0^)
ねじりのポーズを良くしている虎ですが、
ウエストは細くならないようで・・・(^^;

牡丹色って書くと素敵ですね♪
落ち着いた赤だったのと、猫柄に引かれて買っちゃったんですが
派手かなーと躊躇してしまい、あまり着ていないんですよー(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
