*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日の枕
P1000276.jpg
今度は白もっふ~が枕です。

先に入っていた子が枕になります(^_^;)



今日は雪なのに、着物を着て

キャリーで大荷物(振袖一式)を引きずりながら

出かけています(>_<)

着物を着る前に車の雪を下ろしたのに、

着物を着て出たら、また積もってました(@_@)

ショールを頭から被ってフロントガラスの雪かき(^^;)

雪国の人って大変(>_<)

我が家は駅から(バス停からも)少し遠いので

着物の時は駅まで車で行きます。


早くやんでくれるといいんだけど…


そうそう、音と真が窓の外を見て、大喜びしてました。

珀と虎、竜はこたつの上で固まってました。

他の子はいつも通り(^_^;)

この記事を書き始めて30分後

都内まで来たら、、、

雨になってました。

雨でも大変なんだな~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪なのに着物?まぁ大変
だってうちの猫婆みたいに
じゃぶじゃぶ洗える普段着じゃないでしょ~
ショール被って雪かきって......(-。-;)あぁ大変
No title
着物で大荷物・・・お疲れさまです。
東京は明け方くらいには屋根の上や止まったままの車の上は
薄っすら白くなってましたが。
すずさんち方向の方が積もったようですねぇ。

雪のひらひらってニャンコは喜びますよねー。
窓ガラスに「えいっ!」って飛びつく姿に笑っちゃいます( ´艸`)ムププ
No title
昨日の朝はすごい雪でしたよね。
着物で外出おつかれさまでした。
うちもセナが降ってくる雪を不思議そうに
ずーっと眺めてました。

白もっふ~枕、気持ち良さそう!
最近枕役は入れ替わりですね。
明日は音ちゃんが担当かな?(笑)
♪猫娘さん♪
こういう日は、洗える着物ですよ~(^^)
洗濯機で洗える着物は便利ですよね♪
傘をさすより、ショールを被った方が両手を使えるので便利でした。
♪わらびさん♪
明け方はものすごい雪だったんですよ~
車の上は10cm以上積ってましたし><
都内に着いた時との差にビックリしちゃいました(^^;

雪のひらひら、喜びますよね~
珀も喜ぶかと思ったら、寒くてヒーターとコタツにはりついてました(^^;
♪たすくママさん♪
セナ君も雪を楽しんだのかな~(^^)
音と真はニャングルジムで遊んでいましたが、
すぐに中に入って来ました(^^;
さすが、たすくママさん!
今日の枕、大正解でーす!!(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
