*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
我が家の現状

 

すず家はきれいだと思っている方がいるようですが、、、

 

作業中のテーブルの上。

 

IMG_1553.jpg 

 

 

そして、私の横は・・・

 

IMG_1554.jpg 

 

カゴ作りに必要な物の山。

 

虎 「足の踏み場がない!」

 

 

私の後ろでは・・・

 

IMG_1555.jpg 

 

物に埋もれて丸くなる風ちゃん。。。

 

 

写真を撮る時は これらが入らないような角度で

 

撮ってるだけなんですよ~(^^;;

 

 

月末、展示会があります。

 

今度はその作品作りです。

 

この山は当分片付かないかも~~

カゴ作りは収納の為に始めたのにな・・・(--;

 

 

 

ブロ友のわらびさんの所にいる里親募集中のちゅらちゃん。

201002062132207b2.jpg 

詳しくは画像をクリックしてね。

体重3.4kgのちゅらちゃん。

音より、軽いかも~~(^^;

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今はカゴの製作で雑然としてるだけで、
やっぱりすずさん家きれいですよ~。
我が家なんて片付けてもどこか雑然としていて
センスの違いなのかと思ってます~
でもその状況はにゃんずにとってはうれしかったりして(笑)
風ちゃんはしっかり寝てるし~踏まれないように気をつけてね~♪
No title
モノづくりの職人さん風ですね!
でもでも全然たいした事ないような・・・
ニャンがアクセントになって私としては居心地よさそう(笑)
風ちゃん、まん丸になってヤッパ可愛い。
展示会、頑張ってくださいね。どんな作品が出来るのかなぁ~

No title
いやいやいや、充分キレイですよー。
ウチなんてとてもとても・・・。

ちゅらぽんバナーを貼っていただきありがとうゴザイマス☆
鈴より一回り小さいです・・・(>▽<;;
No title
うん!すずさん家はきれいだと思ってるよ!
だって雑誌でみたもーん!
めっちゃ綺麗だったもーん!
作業机......これでも充分綺麗だと思うんですけど...。
♪たすくママさん♪
この家ではどこで猫の写真を撮っても
バックはスッキリ!が目標だったんですけどね~(^^;
にゃんずは段ボールのアスレチックに大喜びです(^^;;
風には気をつけないとですよね~><
♪keikoさん♪
たいした事ないですか~(^^;;
ニャンズは段ボール箱と紙紐に大喜びですよ(笑)
風はひざの上に乗っていたのですが、
立つ時に邪魔になるので、私の後ろに移動させました(^^;
展示会、がんばります!
作品が出来たらまた紹介しますね(^^)
♪わらびさん♪
キレイですか~(^^;;
珀と音が大暴れして、この山を崩すんですよー><
ちゅらちゃん、鈴ちゃんより小さいんですね~
小型犬って飼ったことがないので、ワンコというと鉄くらいのイメージが
付いちゃってます(^^;
♪猫娘さん♪
撮影の時は納戸や寝室に邪魔な物は押し込んじゃうんですよ~(笑)
だから、きれいなんです(^^;
作業机、この時は整頓した後ですし~(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
