*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
昨日は・・・

 

昨日の夜の事。

 

ガサゴソ、ガサゴソ・・・

 

音 「ニャにしてんでちか~~」

gomibako1.jpg

 

うっぷっ!

 

音 「ニャにか 聞いてんでちーー!」

gomibako2.jpg 

 

ガブガブ!!

 

 

虎 「ほっとけニャ~」

gomibako3.jpg 

 

ちなみに、ゴミ箱には珀が喜びそうな(食べ物)は入っていませんでした。

珀の脇から手を突っ込んで確認しました(^^;

 

 

昨日から展示会(詳しくは前々記事に)が始まりました。

天気は雨と雪!!

最悪な天気の中、ご来場下さって、、、

5人もの方が体験講座のカゴを作ってくれました(^0^)

kousyuu1.jpg 

娃れれれれれれれれれれれれれれれれれれれr

訳 「今日はカゴ作りのお手伝いが出来なくて、ごめんなさいでち~」

↑ 音ちゃんからのコメントです(笑)

 

皆さん、一生懸命!

kousyuu2.jpg 

こんな上手に作ってくれました!!(^0^)

 

差し入れもいただいちゃいました。

その中の一つ、、、

sasiire1.jpg 

かわいい巻きずし!!

食べるのがもったいない~~~~>0<

 

と、眺めていたら・・・

sasiire2.jpg 

音 「かわいいでちね~~」

「テーブルの上に乗るのは禁止です!」

危険なので、この後美味しくいただきました(^^)

 

その他にも色々いただいちゃいました。

皆さん、ありがとうございました。

 

明日は展示会の最終日。 明日もがんばりま~す!

展示の様子。

tennji1.jpg

上段、右から2個目のかごに音が入っていました。

飾りのキーホルダーには音の歯型が付いてます。

探してくださいな~~(笑)

 

今日はこれから仕事です。。。

皆さんの所にお邪魔しますのは月曜日に。。。m(__)m

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん、ナニがそこまでさせたんでしょう。
音ちゃん同様に気になっちゃいます。
オチリがすっごい可愛いけど、ちょっと危なっかしいです。
皆さん、ホント上手に作られてますねぇ~
器用な方ばかりだったのでは!?
差し入れのお寿司も可愛いし・・・・細かい細工。
もったいなくて食べれませんね。

♪keikoさん♪
珀はしばらくこのままだったんですよ~(^^;
そのままゴミ箱に突っ込んでやろうと(^^;
お尻を押したのですが、しっかり足で突っ張ってました(笑)
カゴ講習は皆さん、上手に作ってもらえました(^^)
巻きずし、かわいいですよね~~~
食べちゃうのがもったいなかったけど、
音に食べられる前に美味しくいただきました♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
