*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こら!
P1000264.jpg
洗濯物を畳んでいたら…(-_-;)

毛の付いたタオルで濡れた顔を拭くと

大変な事になるんだけど~

今日も電車の中から更新中。

明日の午後は時間ができるはず(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんの後姿・・・
何がどうってワケではないのですが
なんかイイ味してますよねっ( ´艸`)ムププ
No title
すずさんお疲れ様です♪
珀ちゃんの後姿、小さかったときの後姿が
思い出されて、大きくなったなぁって思いました。
洗濯物好きですよね~。
うちも畳んでるとチャットが枕にしてますよ♪
No title
そうそう、これするのよねー
そんでもってやっぱ毛だらけのタオルになっちゃって
顔洗ってお口に毛がはいって
ぺっぺっ....ってなっちゃうのよね(^^ゞ
♪わらびさん♪
珀の後ろ姿、背中で語ってますよね~(笑)
白に黒いボンボンしっぽがポイントなのかしら(^^;
♪たすくママさん♪
一段落!と思ったらちょっと気が抜けちゃって~(^^;
小さい頃も珀は後ろ姿が多かったですよね。
チャット君も枕ですか(笑)
猫ってほんと新しい物が好きですよね。
♪猫娘さん♪
やっぱり猫娘さんちも~(笑)
毛だらけのタオルで顔を拭いちゃうと
毛が顔にはり付いて取れないし、口の中に入ると大変ですよね><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
