*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひまひまにゃんこ
P1000261.jpg
珀 「最近、すずが忙しくて

家に全然いにゃい。」


とりあえず今日でバタバタも一段落(^^)


カテゴリーのモブログは

移動中の電車の中で書いてます。

電車の中はひまなのよね~(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可哀相に....寂しいのね~
じゃウチに来る?めっちゃあそんで上げるわよー!
No title
な~んか珀くん、ホント言ってそう(笑)
でも、の~んびりひまひまにゃんこもいいよ~

↓の音ちゃん、スゴイ!月ちゃんを退かしちゃう
なんて・・・ますます逞しくなった!?
小さかったときのビビリさんがウソのよう。

No title
すずさん、お仕事大変なんですね。
もう無事にひと段落はされたでしょうか?お疲れ様でした~!
目で語る珀ちゃん、表情豊かすぎて笑っちゃいました!
珀ちゃんは鳴かずに目で訴えるタイプですか(笑)?
先日は我が家のオチッコ事件にご心配いただき、どうもありがとうございました♪
♪猫娘さん♪
ぜひぜひ、遊んでやってくださーい!!
チャームちゃんとマロン君と大暴れしそう~(笑)
♪keikoさん♪
珀って表情が豊かで、私に文句がある時も目で訴えてます(--;
音↓、怖いもの知らずですよね~(^^;
ほんと逞しく育ちすぎです。
月が歳を取って丸くなったっていうのもありますが・・・
♪あやさん♪
単発の講習会なんかが入っていたので、
落ち着きませんでした(^^;
一段落と思ったら、気が抜けちゃいました。
そうなんです!珀は目で訴えます。
相手にしてあげられない時は、たまに目をそらしちゃいます(笑)
オチッコ事件は大変ですよね。
でも原因がわかってよかったですよね(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
