*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ふかふかクッション

 

音ちゃん、気持よさそうなクッションだね。

 

IMG_1569.jpg 

 

 

横から。。。

 

IMG_1570.jpg

 

 

 

うちの子がモデルのイラストを描いてもらっちゃいました!!(^0^)

 

「なまけ猫王国」 こちらの表紙になってま~す!

 

7ニャン全員描いていただいちゃいました~~~~\(^o^)/

 

 

現在、、、

 

カゴの講習会が 先週と今週とで4回ほど重なり(^^;;

 

作り方の説明書やキットを作ったりでバタバタしてます><

 

前々から決まっていた事なんですが、間際になって大騒ぎ・・・(--;

 

そろそろ、夕飯も作らなくちゃ~~~>0<

 

 

いつもの事ですが、ブロ友さんへのコメントを書きにお邪魔するのは

 

落ち着いてから行きますので。

 

いつもすみませんm(__)m

 

 

「ヘーベリわんにゃんの快適LIFE」に

 

ニャンズがお手伝いしてくれてる様子の記事が載ってます。

 

 左のリンクよりどうぞ・・・(^^)

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、ほんとに気持ちよさそうなクッションだね~
お兄ちゃん大好きっ子ですよね。
虎ちゃんも気にする風でもなく寝てるし…心が広いな~
「なまけ猫王国」さんの絵見てきましたよ~
みんな可愛く描かれてますね~ほんと、福を呼びそうな
お顔してますよ♪
またまた講習会でお忙しくされているんですね。
すずさんのお手伝いをしてくれてる(?)にゃんずたち
見ました!
かな~りはかどったようですね(笑)
音ちゃんがこれもってオモチャを袋に入れたの見て
さすが女の子だな~って感心しちゃいました♪
No title
音ちゃん、ふっかふかな気持ちいいクッション見つけたねーっ。
ホントにお兄ちゃんのこと大好きなんだなーって。
みんニャ、ちゃーんとお手伝いしてえらいねぇ(>▽<;; アセアセ

今さらコメですが百合の花粉は危ないですよー。
♪たすくママさん♪
音、すっかりお兄ちゃんっ子になりました(^^)
「なまけ猫王国」の表紙、ほんとにかわいく描いていただいちゃいました♪
みんニャで福を呼びそうですよね~(^^)
来年のカレンダーにもなるそうなので、今から楽しみです。
半年前から決まっていた講習会が終わり、ホッとしています。
ニャンズのお手伝いは ほんとに助かりました(笑)
♪わらびさん♪
この3ニャンはいつも一緒にくっついてます(^^)
でも、一番の甘えん坊は虎だったりして(^^;
ニャンズのお手伝いで、作業がほんとにはかどりました(笑)
百合の花粉、アドバイスありがとうございます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
